1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 投下した。。。遂にお迎えかよ~

投下した。。。遂にお迎えかよ~

2014.12.19 (Fri)







 ~やほ(^^)/






 朝が怖いニハチおっさんです(TT

いつもおっぱい励まし有り難う御座いますm(_ _)m


昨日も。。いつもの仲良しLIVEオヤジさんと長~い長いモシモシをwww

いつもお電話頂き有り難う御座いますm(_ _)m 毎度の3時間エンドレスモシモシ~(爆

有難いことに、おっさんの周りには温かい楽しい方でばかりで、冥土の土産になりますwww

まだまだ生きてやるつもりですが。。。^^


やっぱりやりました~^^;

消灯ギリギリに作業が終わりまして。。。我慢汁満開のおっさんは
R0012155.jpg
お気に入り90水槽からモスラだけを抜きまして^^

大体がこんな感じの個体ですが^^;
R0012154.jpg
この後にも。。。活性の為に、抱卵のメスを少し少し入れて置きました^^/

この後は。。。。チャーボさんが電気消しましたので。。。。

画像が有りません><;


ま、60水槽は少ないかもですが、これでスタートです^^v

HV用の45水槽は。。換水したいので、また次回の機会に~

今週は網に集中で、来週早々に粉作業に入る予定。。は未定なのだ~w



 PS: なんで、朝が怖いのか。。。

実は。。。実話~

風邪で喉が痛いのかと思ってたのですが。。どうやらそうでは無いみたいです><

触るとしこりみたいなのが、喉仏横に@@; なんじゃこれ?

つば呑むと痛いし。。。朝起きた時が超激痛で(TT

本人は、そろそろお迎えか?なんて考えたりもしてますwww

エビ飼育されてる中では高齢NO3には入ってますので^^



書いたでけなんで、まだまだ生きてやりますから~爆


最後まで悪あがきしてみますw



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/787-100a7d95
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

いいなぁ~おねーちゃんのオイド見ときたいです@@

おねーちゃんがスパッツ(今用語は、レギンスかw)なら、サイコーにそそります^^;


チャーボですかwww

アクア用の照明電源タイマーです^^/ 1番安い1000円物^^

時間が良く狂いますがね(ズレは少しなんで許容範囲w)


違いますねー私はNO3。。。揖斐えびさんは。。。NO2~笑


あはは~しっかりマーキングして行きます^^b

忘年会と言う名の、呑まれます会www

ヨイヨイなんで今日のコメントは明日に。。。^^;


ではでは~行ってきますので^^/

いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.20 01:26 | 編集
 こんばんは~^^


喉痛いの続くようなら、病院行って来ます><

後50年も生きたら、南の方に殺されます~爆

チ○コ立たなくなったら、あの世でいいです~www




いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.20 01:15 | 編集
 こんばんは~^^


ご心配頂いて有り難う御座いますm(_ _)m

そうですね。。。続くようなら病院行って来ます><

少し在庫も確保出来たので。。。

後は。。。。蝦人作りにせんねん灸~笑


今日は忘年会と言う名の呑めれます会?

行ってきます^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.20 01:11 | 編集
こんばんは

今日も忘年会w
おねぇちゃんの尻みてました^^

チャーボさんって何ですか?

朝起きて周りがお花畑だと素敵ですね (アーメン
弐蜂さんがエビ飼い最高齢でNo.3?!
じゃあ私がNo.5?www

明日はあの方と酔い酔いですね
たっぷり楽しんで帰巣本能で
ちゃんと帰ってください。

行く途中でマーキングを
忘れずに!

揖斐えび | 2014.12.19 23:08 | 編集
こんばんは〜
喉心配ですね…
まだまだ冥土に行くのは早過ぎですよ〜!!
あと50年は頑張りましょう♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.19 19:48 | 編集
こんばんわ。

喉は早く病院に行って診てもらった方がいいと思いますよ。

お忙しいとは思いますが・・・。

作業よりニハチさん自身の体の方が大切ですからね!

HAL_Shrimp | 2014.12.19 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する