1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | NEWラインナップ

NEWラインナップ

2014.12.20 (Sat)






 ~やほ(^^)/




 喉仏がインガスンガなニハチおっさんです~^^

いつも暖かい励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m


ま、風邪がこもってるのかも? と思っておきますw

作業の時用に、ダウンベスト買ってきましたが。。。



 さてと。。。先にニハチNET~

************************~お知らせ~************************



 沢山の皆様にご利用して頂き有り難う御座いますm(_ _)m

以前からショップ様やブルーダー様、ご愛用頂いてます方々からご要望が多かったので。。

キューブ専用(高さ30cm用)、ニハチNET/ショートが新たにラインナップ致しました^^/
R0012162.jpg
網部は通常のサイズですので、親個体も楽々救えます^^/
R0012158.jpg
シャフト長さ20cm太さ8mmのサイズとなります。全長約26cm~(価格1800円

小さい水槽サイズで飼育されてる方には効果バツグンです^^v
R0012157.jpg
まだまだ作成が追いついておりませんが、きっとお役に立てると思っております。

ニハチNETショップで本日UP致しますので、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

先行販売店舗様は。。埼玉/ブルー・プラネット様(お店でお試し頂けます)
              新潟/ブルーライン三条様(お店でお試し頂けます)


ニハチNETショップの方は、在庫切れ多発で大変ご不便をお掛け致しましたm(_ _)m

その他の商品も、少しですがUPしておりますので覗いて見て下さいね^^/

来週には。。。更に新商品が~お楽しみに^^♬


 これからもニハチNETをよろしくお願いしますm(_ _)m



************************~ニハチNETショップお知らせでした^^~************************







 昨日は、何時もより早めに一段落しまして。。。

新規60水槽にえびを入れたのですが^^;

眺めてると。。。なんか掬いにくそうなんで~弄っただけw
R0012163.jpg
やっぱりシンプルで~www

隠れて掬いにくいと困るので^^;

後は。。。。少しREDビーの選別がてら、移動をポイポイっとやっておりました^^/


今日は。。。忘年会? 呑まれます会? 

な、所へ行って参ります^^

行きはヨイヨイ~♬ 帰りは~♬ 酔酔@@ 本能だけを頼りに帰って来たいと思いますwww


なんで、本日のコメはガラガラピッシャン~しません(笑

お返事は。。。明日になる模様です~wwwすんまてん^^;


夜までは、蝦人制作に打ち込みます^^v


ではでは~行ってきますので、励まし頼みますね^^/

最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


皆様も良い週末をお過ごし下さい~♬


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/788-554d621a
トラックバック
コメント
 まいう~

違った! こんばんは~^^;

数年ぶりに。。てっちりを食べまして。。。おいちいわぁ~www

さらに。。。21歳のおねーちゃんの匂いも嗅ぎまして@@

丸太並みの太ももも触ったような。。?笑

土手の比べっ子も。。。爆 モリマンが好きです~

いやぁ~楽しかったです♬ あの方と呑んでるとホント楽しめます^^v


そうですね。。。宴会も続くと、うんざり?体が拒否反応起こしますよね><;

内蔵は気をつけて下さいよ~!! 

宴会前にはソルマック^^

味噌汁はいいなぁ~毎日飲みたいですが。。。むり><



ではでは~お身体ご自愛下さいね^^


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.21 23:23 | 編集
 こんばんは~^^


いやぁ~楽しんできましたよ^^v

久しぶりに。。。21歳おねーちゃんの匂いも嗅ぎましたwww

確か。。。丸太ぐらいの太もも@@; も。。触ったような気が~笑


風の便りで。。。ブリーダーさんが早々にショート使われてると聞きました^^;

感激ですよ~♬


今日は二日酔いで。。。ええ粉作ってましたが@@;

全然量が足りないので、明日買い出しに出ます~^^;


テストで3つ程出来上がりました^^/ 明日の記事に、ちらっ!



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.21 23:15 | 編集
 こんばんは~^^

昨日は。。。しっかり楽しんで来ましたぁ~^^/

あの方と呑んでると、楽しいです♬


風のたよりで。。。埼玉のブリーダーさんが、もうショート使われてるとか@@;

有難いことで、感激です~♬


お店でお試ししてみて下さいね^^/

確か。。。特別にブルーカラーのショートが使えるはずですwww


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.21 23:08 | 編集
こんばんは

うぅっ生命力が低下、、、
二日酔いではなく
連日の激務の疲れと宴会の
重い料理続きで胃腸が悲鳴を
あげております。

老人には白米と味噌汁そして漬物で十分。
白い網タイツにはそそられますが
ハードプレイはやめておきましょう

網部がピンクの物はありませんか?
揖斐えび | 2014.12.20 22:30 | 編集
こんばんわ~

小さい水槽を多用している我が家には丁度いいかも♪

今度検討してみますね~


今夜は楽しみですね~

本能で女子大生の家とかに進入したらあきませんよ~笑

楽しんできてくださいね~♪

ぽちっ

HAL_Shrimp | 2014.12.20 21:34 | 編集
こんばんは〜
またまたブループラネットさんにニハチさん商品が入荷ですね♪♪
見に行って来ます!!
今日は楽しそうな企画がありそうですね♪♪
楽しんできてくださいね!!
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.20 18:36 | 編集
 こんにちは~^^

wwwいつも有り難う御座いますm(_ _)m

使い勝手良いですよ~^^/ いつものカラーもOK^^v

ご検討宜しくお願いいたしますね^^;


いつものお世話になり有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2014.12.20 16:13 | 編集
ムムム~(; ̄Д ̄)

高さ30㎝用かぁ、
丁度いいなぁ~♪

次回は頼んじゃおうかなぁ~(*≧∀≦*)

bee shrimp keeper | 2014.12.20 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top