1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | おね~ちゃんの匂い。。。

おね~ちゃんの匂い。。。

2014.12.22 (Mon)





 ~やほ(^^)/




 泥酔でしゃべりまくってたら、喉が。。マシになってるニハチおっさんです^^;


お仕事の方は、今週は最終週かな?

みなさん、今週も励まし宜しくお願いいたしますm(_ _)m




 土曜日は忘年会されてるの多かったですね~♬ 凄い人でした><

おっさんも。。。忘年会? 土手比べ会?をして頂きまして^^; どっぷり楽しんで参りました~笑

てっちりなんか。。。数年ぶりやわぁ~@@; いっぱい食べましたwww

次のお店は。。。高級やんか@@;
IMG_20141221_220556.jpg
こんなオードブルが。。。おねーちやんいっぱい居てるし~目移りします@@

21歳の匂いも嗅ぎ、太ももを触ってたかどうだか。。。楽しい宴会でした^^/



 日曜日は。。。作業する気でしたが~

少しはやりましたよ^^;

二日酔いでエビ水槽を順番に眺めてると。。。
R0012164.jpg
うぉぉ~!! 抱卵してますや~ん@@ これが無事に残ると復活やぁ~!

パパは。。。
R0012167.jpg
この子か?
R0012169.jpg
この子ですねぇ~^^ 無事に孵化しますように。。。ニハチbee撒いときましたぁ~笑


日曜にテスト作成してみました^^;
bee粉M
今週発売予定ですので、私が色々と使った物の中から良いと思った物を入れております^^/

なかなか抱卵しない水槽や、脱皮が少なく元気のない水槽にはお勧めです~

詳しくは、博士に聞いて~www 嘘です^^

成分など少し書いてみます@@

入れた瞬間に。。エビがソワソワしますよ^^ 是非1度お試し下さいね~♬




 ではでは~これで失礼を(^^)/~~~

残り少ない2014年。。思い残すことがないように^^ファイト~

いつも最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

まだまだやることが、こちゃこちゃと有りますので。。頑張ります^^v

正月番組録画したいが。。。設備が無い>< セコく考え中~^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村全くもっこりしませんでしたw




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/789-a7f86025
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

あはは、若いと少々ブサイクでも可愛く見える@@んですね~www

ももしか触って無いですよ^^;

確か。。。お高いお店です><


購入予告有り難う御座います~^^/

初回は15個限定になりますので、早めにカゴにお願いしますね~♬

使って頂ければ、直ぐに違いがわかると思いますよ~^^/

エビを見てると直ぐにわかります。

なんせ、販売する予定なく私用でしたので。。。

私は、保存剤や添加剤は嫌いなので、一切使っておりません。

その為。。要冷蔵ですからお気をつけ下さいね^^/


ニハチNETショップ先情報:24日(24:00)~ニハチbee粉ショップUPします予定です^^;


いつも有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2014.12.22 23:27 | 編集
 こんばんは~^^

若いおねーちゃんは得ですね~♬ 少々ブサイクでも可愛く見える@@w

嫁武蔵さんの方が。。。100倍可愛いですよ~笑


ニハチbee粉。。有り難う御座いますm(_ _)m

初回は15個限定になりますので、早めにショップでカートに入れて下さいね^^/

ニハチネットショップ先情報:24日(24:00)~にニハチbee粉UP致します予定です^^;

よろしくお願いします~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.22 23:17 | 編集
 こんばんは~^^


おねーちゃんは良いですね~♬ 少々ブサイクでも若いと可愛く見える@@www

足は。。。柔らかかです~www


シャドーも舐めて手荒な事すると。。。☆に^^;

無事に孵化すれば、もう安心です^^


ニハチbee粉は効きますよ~♬

抱卵しない水槽の方も、繰り返し抱卵して稚エビも沢山増えております^^v

ただ。。。元々私用なんで、保存剤や添加剤は一切使ってないので、要冷蔵です^^;

入れた瞬間。。エビの動きで、違いがわかると思います^^b



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.22 23:07 | 編集
こんばんわ~

ちょっと高級そうなお店ですね~

触ったの太ももだけですか~??


ビーフンついにリリースですね♪

先日の網と一緒に購入させていただきますね~

楽しみにしとりますね~

ポチッ
HAL_Shrimp | 2014.12.22 18:45 | 編集
こんばんは〜
忘年会お疲れ様でした!!
お姉ちゃんにめろめろですね♪♪
ニハチさんの粉ついに発売ですね!!
是非購入します!!
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.22 18:31 | 編集
おはようございます

おっさんの忘年会に似つかわしくない
先付け~!?!

えぇなぁえぇなぁ、おねぇちゃんの匂いwww


シャドー復活の兆しですか
きれいなターコが出るとイイですね


なんとぉ!
弐蜂粉が金ぴかぁ~~~
これは効きそうですね!
揖斐えび | 2014.12.22 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する