新発売!?ニハチサンタがやって来た~

2014.12.23 (Tue)






 ~やほ(^^)/





 若い淫汁で、喉が好調になったニハチおっさんです~^^; うそですよ~♬

いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m


 お外は凄い風でしたね~><

バイクで買い出しもヒヤヒヤです~ 

今日は。。。みなさんは、かしわ食べてますかね~?www

寂しいおっさんは。。。今年も前のコンビニで、プレミアムチキン2個食べて気分だけ味わいます~♬





その前に。。。。お待たせしましたぁ~^^/

内緒で使っておりました、私用の粉を販売させて頂きますな事に。。^^;

******************  ~お知らせ~  ******************

 いつもニハチNETショップご愛用頂き有り難う御座いますm(_ _)m

少し記事には書いておりましたが。。。またまた、新商品のご紹介させて頂きます^^/

  おいしい   ニハチbee粉ニハチビーフン 
R0012189.jpg
長年の飼育経験で、私が良いと思った物だけをフンダンに使用しました!

自分用にこっそり使っておりましたが。。。今回販売させて頂く事に致しました。

エビが餌を口から入って、出て行くまでの過程で

その時に何が必要で、何が吸収を良くするのかなんて考えております^^; 詳しくは。。。博士に聞いて~wうそ

そして最後は糞ですねぇ~糞も安心!! EM発酵エキス入りですので、土壌改善、バクテリア活性にもなります。

EM発酵エキスが入ることで、食べ残しなんかも気にせずに済みます。(ミジンコも活き活きします)

ニハチNETショップにて、初回は限定15個の販売となります。(順次制作予定です)
R0012184.jpg
栄誉吸収が良くなり、脱皮/抱卵を繰り返します。

当然!稚エビの歩留りも抜群にUP致します。 水槽内で稚エビが好んで食べてるのが見れますよ~^^

抱卵しない水槽&稚エビ歩留まり悪い方にモニターして頂きました!

キューブ水槽飼育モニターさんの声
『なんと!!! 脱皮を良くして、抱卵もしました。今では稚エビもワラワラ爆殖中~♬』

なんて嬉しいお電話頂きました^^/ 

 ※ご注意下さい! 
自分が保存剤/添加剤を一切使いませんので、当然ニハチbee粉も無添加/無保存剤です!
必ず冷蔵保存してお使い頂きます用、重ね重ねお願い致します。(常温保存されますと、腐敗や害虫発生の危険有)


成分
EM発酵エキス/天然カルシウムミネラル/フコイダン/アスタキサンチン/高タンパク質(50%~)/アミノ酸/数種酵母類等
定価=1袋:1800円
容量=1袋:50g入
使用法:付属のスプーンに微量(耳かき1杯程度)だけお与え下さい。固形の餌と1日置きに与えて下さい。


入れた瞬間に。。エビの動きで、違いがわかるかと思います。

抱卵や脱皮しない、稚エビが残らない><なんて方は、是非1度お試し下さいませ~♬

ニハチNETショップにて、24日発売開始~初回限定~15個完成追加UP有り
発送方法:冬場は定形外可能1袋140円/レターパックライト360円/レターパックプラス510円
ヤマトメール便不可/網と同時購入はヤマト宅急便になります。

※ご注意
ニハチNETショップカートにて購入頂きますと、自動返信メールが届きますが、機械の性質上送料表示された合計額が表示されますが、こちらから合計額のご連絡差し上げるまで、お振込/ご入金されませんようお願い致しますm(_ _)m
ご不便掛け致しますが、ご理解ご了承下さい。





******************   ~ニハチNETショップお知らせでした~   ******************









 ふぅぅ~^^; 真面目に書いたら。。。疲れた><

おっさんにもサンタが@@; 中が裸の赤い服着たおねーちゃんでは、ござ~せんwww

作業後シャドー水槽覗くと@@
R0012195.jpg
おっと!おっさんのモスラメスだったのね~^^;

ほら!抱卵しましたぁ~^^/
R0012196.jpg
2日程、大人しいので気になってました^^;

これで稚bee残れば。。。もう安心です^^v 良かったぁ~♬ チョンボから長かったぁ(TT



 ではでは~長くなりましたので、この辺で(^^)/~~~


みなさん良いクリスマスお過ごし下さいね~♬

最後までお付き合い頂き有り難う御座いましたm(_ _)m



今日も何かしときます~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/790-17f8b591
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


まいどメリークリスマスです~♬


おおぉ@@結果出てましたか?

殆ど網のブランドだけですが。。。^^;

今年はノーブラで出してましたが。。。来年はブランド出しますので^^

どうなりますやら~^^; 知ってる方は知ってるニハチbee~@@


来年は。。。APSC出しますかも^^v


玉袋いいですねw

次は、印刷前に教えて下さいね~www



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.24 00:19 | 編集
こんばんは~^^

有り難う御座いますm(_ _)m

良い物ばかり入ってますので、体感出来ると思いますよ^^/

保存料、添加剤一切使いませんので、しっかり冷蔵保存して下さいね^^


いつもありがとです~♬
ニハチ | 2014.12.24 00:12 | 編集
こんばんは

ローキーズさんのブランド名ランキング
で弐蜂さんが21位でランクイン
おめでとうございます。

ニハチbee粉を ニハチ金○袋 に
改名してはどうですか?www
揖斐えび | 2014.12.23 22:32 | 編集
こんばんは〜
ついに明日発売ですね!!
すごい気になるので、頑張って注文します♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.23 18:35 | 編集
こんにちは(^o^)v

宴会楽しみですね~😁

楽しんでいじくって下さいね~笑

おねーちゃん拉致って、送って下さい~爆

餌は、お帰りになる頃にupしてます(^^;


では、楽しいお酒楽しんで下さい~😁


いつもありがとうございますm(__)m
ニハチ | 2014.12.23 15:23 | 編集
おはようございます♪

いよいよリリースですね~


シャドーも調子良さそうで( *´∀`)ノ

モスラさんもハッチアウトまで頑張ってほしいですね♪


中が裸の赤い服着たおねーちゃんどこかに居ませんかね~

本日明日と飲み会なんで夜の街徘徊して探してきますね(笑)

見つけたらLINEで写真送ります・・・・。


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2014.12.23 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する