1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 本日W開始~♬

本日W開始~♬

2014.12.24 (Wed)






 ~やほ(^^)/






 寂しくプレミアムチキンを食べたニハチおっさんです^^v


いつも沢山の励まし有り難う御座いますm(_ _)m


クリスマスご家族で楽しく過ごされましたかぁ~♬

まだまだ、宴会が続いてる方も居ますね^^; 暴飲暴食にはお気をつけ下さいね^^/


 

先に~本日はダブルな事が。。。


********************** ~イベント&お得情報~ *********************

1.ローキーズ本店さんクリスマスRT/24日22:50スタート
20141224001.jpg
時間が少し違いますので、お気をつけて~^^/ 

   *****   *****   *****   *****   *****   *****   *****     

2.ニハチNETショップから、『 ニハチbee粉 』 本日24日限定発売開始~♬
R0012184_20141223154633cd7.jpg
初回15個しか無いので、お見逃しなく~^^/

詳しくは昨日の記事かショップで確認出来ます。


********************** ~イベント&お得情報でしたぁ~ *********************







 久しぶりに水槽を触りました^^

って! 換水しただけなんですがぁ~www
R0012202.jpg
次のお楽しみHV45水槽なんですが、全換水を。。。

ベランダ近くなので楽に抜けました^^
R0012203.jpg
当然? エビは入ったっままですがぁ~笑

上から見れたりして、楽しめました^^
R0012206.jpg
なんで、全換水したんか? 疼き、ざわめき、感ちょ~/感ですwww

スポンジ仕様は、全換水しております^^/  理由は。。。硝酸が溜まってるので、エビの動きが悪いのです~はず。。


ついでに、足し水を。。。ま~時間掛かります><



さぁ~今年も終盤ですね。。。

今週は残ってる作業を進めて、バイクのメンテ(バッテリー交換(TT)をする予定。。。

来週は。。一様大掃除らしき振りをしてみます~www

年末はくれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね~^^/


ではでは~今日は。。。これで(^^)/~~~

終わり良ければ全て良し!! 笑う門には福来たる~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/791-95891c78
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

メリークリスマスです~

ロールキャベツいいですねw

プレミアムチキン中々美味しいですよwww

ケンタも良いですが。。。お値段違いすぎ@@


おおぉ~スポンジ飼育されてるんですか~

スポンジフィルター飼育は立ち上げ時、硝酸が残るので、エビの動きが悪くなります。

1ヶ月で立ち上がったら、全換水オススメします^^

昨日の全換水した水槽は、ミジンコも出てきてエビも高速ツマツマになっております^^/


何かありましたら、気楽にどうぞです~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.24 22:50 | 編集
こんばんは(^^)

クリスマスですね~。家ではロールキャベツが食卓に上がります(笑)
プレミアムチキン購入してむしゃろうかと!!

家もスポンジなので全換水、試してみようかと思っています('◇')ゞ
Uni | 2014.12.24 18:04 | 編集
 こんばんは~^^

もう出陣してますかねぇ。。。?

楽しいお酒いいですね~

私には。。。おばさんサンタで十分です~www

変な奴も居てますので、お気をつけて帰って来てくださいよ^^/


こちらこそご依頼頂き有り難う御座いますm(_ _)m

粉は。。。自信あり品です^^v

業界事情がありまして。。。はっきり書けませんが^^;

粉だけで高栄養価です!

俗にいう表現では、海/肉/ミネ+EM系です。ほとんど必要なもの足りてます。


ではでは~頑張っておねーちゃん弄って下さいね~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2014.12.24 16:41 | 編集
こんばんは~^^

お掃除お疲れ様です~

偉いですね。。。私も来週掃除します^^:するほど広くないので楽ちんですwww


水換え終わったかなぁ?


ゆっくりして下さいね^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.24 16:33 | 編集
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

メンテお疲れ様です♪

昨日の夜は、高確率でサンタさんに出会いましたよ♪

結構なおば・・・・お姉さんも居てましたが・・・(笑)

今日は忘年会最終日勝負パンツはいて頑張って来ます( *´∀`)ノ

野郎ばかりの飲み会ですが・・・・爆

LINEありがとうございました♪

よろしくお願いします( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2014.12.24 15:47 | 編集
こんにちは〜
水換えお疲れ様でした〜♪♪
自分もこれから水換え頑張ります!!
ちなみに今日は朝から大掃除してました…
超疲れましたが、まだまだ水換えも頑張ります!!
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.24 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top