1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ありがた続き^^

ありがた続き^^

2014.12.26 (Fri)






 ~やほ(^^)/





 糸巻き過ぎて背中が。。イタタのニハチおっさんです~^^;

昼から24:00迄。。あやとり巻き巻き^^; 無心になるとずっとやってしまいます><


今月は、沢山の皆様から送り物を頂きまして、感謝、感激です~(TT

皆さんお気遣いほんとに有り難う御座いますm(_ _)m

岐阜の方からも毎年頂き有り難う御座いますm(_ _)m


その中から。。。先日は
R0012213.jpg
HAL_Shrinpさんからステッカー頂きましたぁ~♬  ありがとです~^^/

おっさんのコレクションに追加しておきます^^v(バイクに貼るつもりが全塗装まだしておりません><)

だいぶ溜まってますので。。そろそろシールドとリヤBOXにぺたぺた貼っていこうかと思っております~♬

エビは。。。。
R0012211.jpg
クリスマスでしたので。。。赤虫を~笑

喜んで頂けたかどうかは。。わかりまてんが^^

稚エビには。。これを~
R0012210.jpg
ニハチbee粉~♬ まっしぐらに食べております^^

今年はこれで、1年中抱卵でした^^v


さらに。。。更にピンポン~♬
R0012214.jpg
仲良しのLIVEオヤジさんから~♬ 有り難う御座いますm(_ _)m

お酒なんですが。。。1度直しましたが、気になって@@

包装を裸にして。。ビックリ~!!!!

見て驚く無かれ~~♬
R0012215.jpg
私のお酒です~♬爆 有難いです。 お正月に染み染み呑ませて頂きますね~^^/

これって一生物ですよね~@@
R0012216.jpg
ニャンと!にゃんと~!! 瓶に彫刻ですよ~@@; 書いてるのでは無いですよ!

中身を継ぎ足せば、ずっと私のお酒ですwww これには大感激しましたぁ(TT

次の餌は、ニハチの酒で行きます~笑 もう無いか^^;


お世話になってます方々から、心こもったプレゼントばかり頂き、大した事無いおっさんは恐縮します@@;

出会いと、お付き合い出来たことに感謝致しますm(_ _)m ありがと。。。



*****************  ~お知らせ~  ******************
ニハチNETショップ年末、年始のお知らせです^^/

29日入金確認最終~/30日年内最終発送~
29日入金確認取れなかった分は、来年確認後の発送となります。
年内発送ご希望される方は、早めのご入金お願い致しますm(_ _)m
また、年始は5日より確認/発送業務再開と致しますので、ご理解、ご了承頂きますようお願い致します。

尚、ニハチNETショップ正月もやっております。 ご連絡等は5日からとなります。

今年1年、沢山の皆様にご愛用頂き、感謝致します。
ほんと、皆様有り難う御座いましたm(_ _)m


新年も変わらぬご愛用重ねてお願い致しますm(_ _)m

**************  ~お知らせでした~  ***************



さぁ!今日もがんばらんといけんね~♬

今年の可動も後3日、早い1年でした^^

ではでは~本日はこれで(^^)/~~~

いつもお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m

信じ合うって素敵ですね^^v

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/793-51a371c5
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

あんな瓶貰ったので、呑んでますwww

瓶が一生ものなので。。。話のネタにもなりますよ~♬


bee粉。。立ち上げ時ソイルに挟んで頂くと、良いバクテリア湧きますよ^^b

湧き方とか発生するバクテリアの違いが分かって頂けると良いのですが^^;

脱皮の回数は半端無く殖えますので^^/

直ぐに爆~♬


今制作中~^^; 30日には発送致しますので^^v

楽しみにお待ちくださいね~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.27 00:20 | 編集
 こんばんは~^^


先程はライン有り難う御座いましたm(_ _)m

年末お忙しい中申し訳無いです^^;

冷蔵保存して下さいね^^


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.27 00:14 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

届きましたね~♪

LIVEオヤジさんのニハチの酒

いいですね~。すごくオシャレです♪

ニハチbee粉楽しみです( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2014.12.26 22:02 | 編集
こんばんは〜
まだ有るんですね!!
是非お願いしま〜す!!
LINEお待ちしてます♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.26 18:31 | 編集
こんにちは(^o^)v

石鹸島一緒に…笑

いいですねぇ~~😁

石鹸島一回よりも、同じ金額で、店はしごで3連発したい⁉笑
違うの沢山見たいだけですが~😅


そうなんですよ、皆さんから、沢山頂いてビックリです。

昔話しと、エロ話だけしか、お返しできません。笑


いつもありがとうございますm(__)m
ニハチ | 2014.12.26 14:53 | 編集
おはようございます

弐蜂さんと
いつか一緒に石鹸島へ行ってみたい揖斐えびです
きっと心も体も癒してくれる住人がたくさんいると思いますww


流石、ニハチ仙人!
お供え物が多いですねwww

ご利益は”エろ話が聴ける”ですか?
揖斐えび | 2014.12.26 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する