1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 舞シャドー来てますね~^^v

舞シャドー来てますね~^^v

2014.12.27 (Sat)





 ~やほ(^^)/





 作業も一段落で、お正月の用意もしだしておりますニハチおっさんです~♬

いつも沢山の励まし有り難う御座いますm(_ _)m


糸巻き巻きが完成したのが1番ホッとしておりますが。。。まだ仕上げと箱作りが^^;

自分のお正月の用意は。。。TV録画出来るように、余ってるHDにケースを付けてUSBに繋ぐだけなんですが。。。

失敗>< 夜な夜な安い外付ケース購入したのですが、良く読んでなくて2.5HD用で合いません(TT

こなったら、2.5HDを購入します^^; これの方が小さく邪魔にならないしね。。。なんて誤魔化しておりますwww

後は。。。1番小さい260円の鏡餅~笑 気分だけ味わいます^^;




 餌の投下中に。。。シャドー水槽で舞が~@@
R0012217.jpg
良く見ると@@;

抱卵が4匹^^v で、今舞ってるので5匹になるかもですね~♬

もう大丈夫でしょう~
R0012219.jpg
メスは隠れてるので、餌以外の時は、抱卵見つけにくいですねぇ~^^;

これが孵化したら。。。100匹以上に。。。ニヒヒヒ~♬


休憩時間にHV投下しようと思ってたのですが。。。
R0012220.jpg
その水槽で、神風が抱卵~@@;

本日移動させます^^ 神風タンクでも。。。稚エビが@@;

もういいのに~>< 入隊者が溢れておりますwww

何してるんですか@@?
R0012207.jpg
あるある光景でしたぁ^^/



今日は、勝手代休にしまして、最近余り乗ってないので、バッテリーも上がりキックも戻り悪し~><;

バイク整備しております^^; 

代わりに日曜日、作業&最終出荷準備致します~♬


今年も後。。5日早いですねぇ~

早い方は、本日から正月休みですよね~♬ お疲れ様でした^^v

帰省される方は、お車お気をつけて運転してく下さいね^^/

*****************  ~お知らせ~  ******************
ニハチNETショップ年末、年始のお知らせです^^/

29日入金確認最終~/30日年内最終発送~
29日入金確認取れなかった分は、来年確認後の発送となります。
年内発送ご希望される方は、早めのご入金お願い致しますm(_ _)m
また、年始は5日より確認/発送業務再開と致しますので、ご理解、ご了承頂きますようお願い致します。

尚、ニハチNETショップ正月もやっております。 ご連絡等は5日からとなります。

今年1年、沢山の皆様にご愛用頂き、感謝致します。
ほんと、皆様有り難う御座いましたm(_ _)m


新年も変わらぬご愛用重ねてお願い致しますm(_ _)m

**************  ~お知らせでした~  ***************



ではでは~本日はこれで(^^)/~~~



最後までお付き合い頂き有り難う御座いましたm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/794-b80087d9
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

シャドー爆来そうです~♬

一時はどうなることかと。。。。^^;

今日は。。。新たなHVスタートしてみました@@w

今年も過ぎようとしておりますね。。。

風邪など引かないように良い新年をお迎え下さいね^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.28 02:03 | 編集
 こんばんは~^^

ほんと。。。今年も過ぎようとしておりますね~

色んな事がありました^^;

大掃除が1番大変ですよね~><

私は狭い小部屋ですので、直ぐに終わりますwww

身体に気を付けて、お掃除頑張って下さいね^^/


掃除機側にあります~笑


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2014.12.28 02:01 | 編集
こんばんは〜
シャドーさん爆っといきそうですね!!
新しい年は早速いいこと有りそうですね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.27 19:31 | 編集
おはようございます

今年もいよいよあと僅かですね
仕事は今日までですが
あすからは自宅の大掃除が待ってます

年末年始、老人は餅を喉に詰まらせやすいので
掃除機をスタンばって食しましょう
揖斐えび | 2014.12.27 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top