1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 沢山殖えました^^

沢山殖えました^^

2014.12.29 (Mon)





 ~やほ(^^)/





 性懲りのなく、まだ作業を進めておりますニハチおっさんです~^^v

最終発送は明日の発送で終わりです~^^/  到着は31日になりますね。

年末のお忙しい中有り難う御座いましたm(_ _)m


 もう帰省されてる方は、実家でまったりでしょうか~?

ご家族みなさんで、良い新年をお迎え下さいね~^^/


 おっさんは。。。。、必死で正月番組の録画対策に必死で~www

合間にオタクロードへ出掛けたりして。。やっとHDDを認識して頂きまして^^;

無事に録画出来るようになりました^^v



 今年は。。目標の殖やす!でしたが、なんとか行けたんかなぁ~?
R0012223.jpg
だいぶ抜いてますが。。。まだまだ増え続けております^^;
R0012221.jpg


このまま来年は良いスタートが切れそうですね~♬
R0012228.jpg
お気に入りもだいぶ詰めておりますので。。そろそろヨカ表現が見え出した@@かな^^


来年の目標目指して、極めて行けたらいいなぁ~なんて思っております^^

殖えなくて良い、神風水槽も。。。
R0012227.jpg



何やら、稚エビがよ~さん見えてきておりますが。。。。www
R0012226.jpg
そんなにいらんのに~@@; どうしましょ~w

あの。。。元祖ジャンボ神風くん。。。。まだ元気に生きております^^;

もう2年超えますけど~@@ なんか気になるんですよね^^;



今年も、もう終わりですね~

良かった方も、残念な方も来年も頑張りましょうね~^^/


後、2日。。。発送作業と掃除して過ごします~♬

久しぶりに肉でも食べよかなぁ~w

ブログはいつまでやるんでしょうか?。。。。おっさんの気分次第?酔次第?です~^^/


ではでは~これで(^^)/~~~ 後数日お付き合い下さいね~♬


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

押せば酔ことあるかもよ~♬


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/795-8ebc9e7e
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


こちらこそ今年は色々とご親切にお世話になりましたm(_ _)m

会えたので、距離がグッと縮まった気がします^^

またお会いできるの楽しみに頑張って参ります~♬


ご家族で善き新年お迎え下さいね^^/


今年1年毎回コメントも頂き有り難う御座いましたm(_ _)m


来年も変わらぬお付合い宜しくお願い致します~♬

ニハチ | 2014.12.29 20:42 | 編集
こんばんは^ ^
いい感じに増えてますね^ ^
さすがです(^O^)
今年も一年お世話になりました(^-^)
直接お会い出来るとは思ってもいなかったので、ほんと自分にとっては最高の年でした(^o^)/
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.29 20:21 | 編集
 こんにちは~^^


もう無事に帰省されてますかぁ~♬

そうですね。。。ほんと気になりますよね^^;

わたしなんか1日で気になり帰りますwww

水温だけ大丈夫なら、きっと元気に殖えてますよ~^^/

今日は。。。掃除ばかりしてましたが、終わったので足し水だけを^^


明日の発送でそちらに送りますので、31日午前予定ですが。。。年末で遅延があるかもらしいです^^;

ではでは~良い新年をお迎え下さいね^^v

有り難う御座いましたm(_ _)m

ブログは、明日で今年最終に致します~^^

色々とご親切に有り難う御座いますm(_ _)m

また来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します^^/

ニハチ | 2014.12.29 16:25 | 編集
こんにちは~♪

作業お疲れ様です。

録画できるようになって良かったですね^^

しかし赤ビー殖えてますね~

うちは置いてきたエビちゃんが心配で心配で・・・。

現状維持だけしててくれたらいいんですけどね(笑)

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2014.12.29 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する