アンブレラ~w

2015.01.06 (Tue)





 ~やほ(^^)/





 久しぶりの作業で背中が痛い~ニハチおっさんです~^^;

ビックリ~♬ 沢山のコメント頂き有難う御座いました~m(_ _)m

皆さん無事に帰還されてたみたいで、良かったです^^



 本日は。。。またみっけ~!!!

コケ取るとよく見えるので@@

抱卵してないか視察中に。。。ピンコ水槽で
R0012284.jpg
餌に寄って来てますが。。。その横に~


えっ?傘柄?
R0012283.jpg
見事なアンブレラマークですwww しかも青い^^

癒されますわぁ~♬ もう少しで抱卵が出来るサイズに。。。楽しみに待ってますよ^^

青ラインピンコも少し大きくなったです~♬
R0012281.jpg
まだ若いので、このまま青く育って欲しいなぁ^^;

合間に一人楽しんでおります~


 もう皆さんは。。。姫初めなんて。。すっきり終わったよなぁ~

おっさんの姫は。。。。。どこいったんやぁ~!!!  笑っとくか?

道を歩くと。。ちべたい風 骨に染みます~w

そや!昨日、家の裏で火事が@@;

臭い臭いで覗くと。。。消防車だらけで

見に行った時は、消えてたので安心しましたが。。。。

空気が乾燥してるので皆さんもお気をつけて下さいね^^/


ではでは~これで(^^)/~~~


いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/799-d6a5e0de
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


新年会いいですねwww

私は正月家で毎日冷酒呑んでたら。。。最近胃が痛いです~><

飲む機会が多い時はお気をつけ下さいね^^/ ソルマック~♬


そろ~っと違うHVやり出してますので、YRHV販売~笑

水槽が足りないです~><


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.01.07 20:21 | 編集
こんばんは~

今日は新年会で酔い酔いで帰宅しました~♪

美味しい日本酒もいただき明日起きれるか心配ですが。。。。(笑)

色々な柄出てきてますね~

うちも頑張って色々出したいですね( ´・∀・)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.01.06 23:27 | 編集
 こんばんは~^^

たまたまの柄なので。。。楽しんでますw

抱卵を首をなが~くして待ってるのですが。。。^^;

これで成功して終わりにしたいのですよ~

次のHVにチャレンジですw


いつもお忙しいのに有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.01.06 21:56 | 編集
 こんばんは~^^

今日も横で火事が@@ ボヤで済んだみたいですが。。。

なんとも物騒です><


いえいえ~まだまだ完全固定が課題で^^;

この個体同士で完成のはずです? 

私もかれこれ2年も掛かっておりますので、諦めずに続けることが1番です^^v

一緒にやり始めた方々は、やめられて私だけ続けておりました。

頑張ってくださいね~^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.06 21:48 | 編集
 こんばんは~^^


がははは~♬

なるほど。。。エビで稼いで、ニヒヒ~^^


火事も気を付けないと有害物質が飛来するんですね@@;

知りませんでした><

あそこと体力は比例してますwww

走りこんでスタミナ有るときは、元気リンリン♬

サボると。。。今ではフニャ~www


楽しいいコメいつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.06 21:36 | 編集
こんばんは〜
アンブレラシュリンプ誕生ですね!!
ほんと可愛いですね♪♪
抱卵したらムフフですね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.01.06 18:04 | 編集
こんにちは(^o^)

最近乾燥してますもんね〜(⌒-⌒; )
自分も気をつけなければ!
ピンコ水槽素晴らしいですね〜(⌒-⌒; )
ため息が出ちゃいます(ーー;)笑
自分も頑張ってかっこいい子が出せるよう、頑張りたいと思います(^ν^)笑
えび師 | 2015.01.06 14:32 | 編集
おはようございます

空気は乾燥、お肌もカサカサ、あそこはヨレヨレの揖斐えびです。

火事はお気の毒ですが、ホルムアルデヒドなど
飛来してなかったか心配ですね(エビより弐蜂さんに影響?


エビですら”会い合い傘”描いて恋愛まっしぐら
年中温い環境でヤリまくり、、、
貧乏な人間は溜まりまくり。。。

エビで銭稼いで姫始めしましょう~♪(10年後?


揖斐えび | 2015.01.06 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する