1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 綺麗に見えるのでw

綺麗に見えるのでw

2015.01.07 (Wed)





 ~やほ(^^)/




 まだ7日なんですね~今月は超長く感じるニハチおっさんです~^^;

いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m

年始のご挨拶も沢山有り難う御座いました^^/



 やることは真面目にやっとりますよ~♬

今日も塗装作業やりまっせ~♬ 

もう少ししたら。。。正月番組の録画でも見ようかなぁ~なんて思ってますがw

もう少しが色々と手間が掛かるんですが^^;


 さて。。。コケ撮ったので撮影~♬

おっと!この90水槽は稚エビが多すぎて唯一コケ放置です^^;
R0012263.jpg
ガラスにいっぱいへばりついてるので諦めましたwww

上のお気に入り90水槽は。。。
R0012267.jpg
連続抱卵で、稚エビが見え出しましたよ^^v

餌で誘き出そうと。。。
R0012264.jpg
あか~ん!! ><  奥に持って行きましたぁ~ 

流木の隙間に抱卵ママさん沢山居てるのですが^^;残念~

こっちは60水槽~
R0012270.jpg
モスラ~な水槽ですw

メスが少ないなぁ~。。。
R0012271.jpg
また時間有るときに、他水槽探して足して行きます^^/

こちらも2匹は抱卵中~♬

ニハチブリードはどのエビも全ておっさんオリジナル血統です~♬

REDは段階別けしてるので、漏れでも赤足同血統ですよ~ん^^

今年は沢山出せると良いのですがね~汗

その前に。。。写真の練習と眼レフ買わないと伝わり難いですね^^;


そんな事よりも姫が。。。最優先か@@; 爆

がんばらんと、用を足すだけの代物に~www



ではでは~本日はこれで~(^^)/~~~

まだまだ寒いですが、エビ部屋であったまろ^^b

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/800-1a3e7346
トラックバック
コメント
 こんにちは~


最近早寝遅起き?www よく寝ますが。。。お迎え@@;


エビさんはどれも好調で、安心放置です^^

不思議ですね~シャドー沢山増えるのにREDがイマイチなんて^^;

てっ、人のこと言えませんが><

私もやっと念願のシャドーがワラワラに~♬

何年掛かってるやら(TT  同じことしてるのに何が違うんでしょうかねwww


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.08 14:51 | 編集
こんばんは~

うわ~かなり増えてますね~♪

稚えびもたくさん居られるみたいでこれから

更に楽しみありますね~( ´・∀・)ノ

うちは赤ボチボチなんで羨ましいですよ~♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.01.07 23:38 | 編集
 こんばんは~^^

お仕事お疲れ様です~


RED爆爆殖えておりますよ~♬

小さいのばかり増えるので成長が長く感じます^^; 

最近。。。激炭系がいっぱい生まれて来てます~^^v

炭系水槽用意すると思います~w


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.07 23:28 | 編集
こんばんは〜
だいぶ増えてますね〜!!
さすがです♪♪
赤足血統最高ですね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.01.07 22:30 | 編集
 こんばんは~^^


がははは~♬

1発行きませんw

以前に真剣にやったら。。。心臓が苦しくなった覚えが@@;

体力低下があそこの直結しておりますwww

コンデジ転売して、1眼のセコ探します^^;

マクロ良い1眼知ってたら教えて下さいね~^^/

カメラ無い家庭育ちなんで、全くのカメラ無知です><



いつもあんがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.01.07 20:28 | 編集
こんにちは


う~ん難しい選択ですなぁ

小銭溜まったらモチベーションアップのために姫したいし
オークションで少しでも銭稼ごうと思えばデジイチ欲しい所
・・・・・
・・・



使わないと機能低下するとも聞きますので
ここは一発いっときますか (手遅れ?
揖斐えび | 2015.01.07 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top