知らん間にいっぱい生まれてる~♬

2015.01.08 (Thu)







 ~やほ(^^)/




 昨日。。。肩の荷が降りた感じのニハチおっさんです~^^v

できたよん~♬ 気に入って頂けると良いのですが^^;

闘魂は注入しておりますw



**************************************************

お知らせです~♬
 
ニハチNETショップ恒例? 
もってけ~このやろ~♬
新春セール!! 期間:12日~今月末迄

毎年1円ずつ上がって行きますがぁ~w 今年は2015円~♬

少しだけですが、初心者支援~残念ながら今年は0円ちゃまはござ~せんw

生体の他にも、お得なセットもご用意しております~^^/

数に限りが有りますので、お早めにどうぞ~♬

12日スタートですので、覗いて見て下さいね^^v

良い物だけをご紹介~♬


**************************************************





 エビは。。。正月放置~闘魂作業放置で^^;

コケ取っても、じっくり観てないので。。。

黒ビー60水槽はだいぶ抜いたのですが、放置の間にえらい勢いで増えた感じが@@?
R0012273.jpg
みなさん毎日凄い食欲で~^^;

抱卵しまくってますね~www ありがたや^^

こちらの愛も放置でしたが、コケ取り後よく見ると。。。
R0012287.jpg
茶コケで見えにくかったので、サビばかりになったと諦めておりましたが。。。

おっと! ちゃんと綺麗な色も居てました^^/
R0012292.jpg
さらに。。。にゃんと~♬ いつの間にか稚エビがいっぱい生まれてる~♬

そして。。。また抱卵してましたぁ^^v

ガラスにいっぱい^^ タイガー系は小さくても餌争いに来ますね~@@ げんき~

透けてるのは。。。HV行き~か?www


来月は更に冷えるんやろなぁ~(((・・

喉も治ったし、用心しときましょ~♬

冬は・・・おね~ちゃん達も服着込んでるんで、目の保養が出来ない~^^;

夏が楽しみなジジイです^^b

ではでは~これで(^^)/~~~


いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/801-e63da0b8
トラックバック
コメント
こんばんは~(^o^)v

まいどです~😁

エビは不思議と絶好調❗

後は、しっかり選別しないと~😅

このまま爆続く事、願ってます~笑

後3本水槽立ち上げないと、選別出来まてん(>_<)

嬉しい悲鳴ですが~www


いつも有難う御座いますm(__)m
ニハチ | 2015.01.08 21:30 | 編集
こんばんは~(^o^)v

ブルーはやっぱり綺麗ですよね🎵

私も放置なんで…水槽用意して、選別飼育しないと、サビサビになってしまいます😱

頑張って復活して下さいね~(^-^)v


いつも有難う御座いますm(__)m
ニハチ | 2015.01.08 21:24 | 編集
こんばんは〜
黒ビーさんにゴルアイさん爆殖ですね!!
羨ましいです〜
ビーさんも調子良さそうですしね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.01.08 18:19 | 編集
こんにちは~^^

やっぱゴルアイのブルーは堪りませんね!
再チャレンジしまーすヽ(^。^)ノ
えび街道 | 2015.01.08 16:41 | 編集
 こんにちは~^^/


ブルーは綺麗ですよね~♬

私も大好きです^^

エビは何時になく好調で、安心して放置しております~♬

いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.08 14:59 | 編集
 こんばんは~^^


美味しいの食べましたかぁ~♬

ショップは初心者支援なんで。。。^^;

皆さんの望むのは中々出せないですよ~値段もあるんで><

ゴルアイはもう少し増やして選別してからになります~^^;

選別用の水槽が後2本必要@@;

春位に出すと思いますので。。。


午後からも頑張ってくださいね~^^/


有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.08 14:55 | 編集
こんにちは!(^^)!
一杯増えてますね~♪

ゴルアイの色合い好きな個体です♪
トーヤ | 2015.01.08 12:28 | 編集
こんにちは〜♪

ネットショップ楽しみにしてますね(*^_^*)

個人的にゴルアイが気になりますね〜♪

喉も良くなって良かったです。

さー飯行ってこよ〜っと

ポチっ
HAL_Shrimp | 2015.01.08 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する