1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | こちらも^^

こちらも^^

2015.01.09 (Fri)






 ~やほ(^^)/





 請求書ばかり届いて汁出ておりますニハチおっさんです~@@;

何故か昨日の記事が追記になってましたね>< 慌てて直しましたが。。。

たまにこうなるのは何故じゃ? 本文に入力しとるどぉ~



本日は。。。ながーくお待たせしてました物を発送です~♬

期待しないで蓋開けて下さいね~^^;

開けると白い煙がでて。。。。。。おじいさんになりまてんwww

 詳しくはまたご報告しますね~^^/




 さて本日から、セールの準備?

喜んで頂ける用に~頑張って考えてるつもりですが、期待半分でお願いします~^^;




 今日は黒ビー続き。。。

放置して表現ダウンしたので~少し良いのを別水槽でブリードしなおしております^^;
R0012347.jpg
初子がこのサイズに成長しまして、3腹目が孵化しております~♬

初子達は、どの娘も気分が悪いみたいで。。。。
R0012342.jpg
殆どが、青白い顔しております~爆

コンデジは青写りにくいですね^^;
R0012346.jpg
ちゃんと選別すると。。。やっぱり良いのが生まれるんですね~♬

選別は大切ですね^^;
R0012343.jpg
放置し過ぎると。。。ダメよ~^^/

オスも適度に間引かないと。。。メスが☆になっててしまいますよ>< 経験者談w


 あるある~♬

買い物してお釣り貰ったのに、帰ってから小銭どこに入れたか全く覚えておりません(TT

3回着ていた服を調べて。。。。ありえへん所に直しておりました>< 財布入れてるお尻ポケ~www



ではでは~本日はこれにてガラガラピッシャン~♬

最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

自転車で激独り言多くなった~w


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/802-46b4659d
トラックバック
コメント
 こんにちは~^^v

あはは~そうそうルーズソックス履いて下さいね~♬

会社で選別漏れは。。。辛いですよね~><

南の方は年末にTシャツに腕にルーズソックス付けてましたぁ~笑

あの太い腕にはそれしか無いらしいですw

そうですね。。。尾も青いの居てますが、大きくなると消えるのかな?


痴呆症にならないように、女性に話しかけます~^^v


そちらはまだまだ冷えるでしょうから、お身体ご自愛下さいね~♬

いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.09 15:39 | 編集
 こんにちは~^^/


顔色悪いといいですよ~www

選別はホント大切で痛感しております^^;

エビの均一セールやりますので、また覗いて下さいね~♬

セール以外のは。。。直接ナイショで~笑


まだまだ冷えますが、お仕事頑張って下さいね~♬

いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.09 15:33 | 編集
おはようございます

自分も会社で選別対象にならないように頑張ります! ・ω・;

私も赤色のルーズソックス履けばイイですかぁ?
それともセーラ服おじさん??w (=即クビじゃぁ~~~



黒ビーは顔も尾も青いんですか?

物忘れ + 独り言 = 痴○の始まり、気を付けましょう 
揖斐えび | 2015.01.09 10:24 | 編集
おはようございます^_^

ネットショップの準備お疲れ様です。

顔色の悪い黒ビーいいですね♪



うちも少数ながら選別していかないといけませんね〜(笑)


ポチっ
HAL_Shrimp | 2015.01.09 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top