1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 蝦bijin人やっとお届け出来ました~^^;

蝦bijin人やっとお届け出来ました~^^;

2015.01.12 (Mon)






 ~やほ(^^)/





 また。。。無意識にヨダレこいて寝てしまいましたニハチおっさんですwww

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

ツイッターからもコメント頂き喜んでおります^^/



 いよいよ今日からアジアカップが始まりますね~♬

たこ焼きとビールを準備して、TVにかじりつきます^^

なんだかアギーレJAPAN不安な感じですが。。。良い試合を期待してます~♬

 おっとと~! こちらも本日深夜24:00から始まりますw
********************************************
 ニハチNETショップ
いつもご利用頂き有り難う御座いますm(_ _)m

 とっても大した事無い。。新春2015年セール!完全売り切り~
セール開始と同時に、ニハチbee粉に20g(1000円)バージョンが登場します^^/
R0012395.jpgお試し頂きやすい容量に致しましたぁ~♬ 
定形外140円発送もOK~♬
お気に入りの方は、お得な50g(1800円)バージョンが断然お得です^^v


新春セール!12日24:00シンデレラスタートです^^/ 
数が少ないので申し訳無いですけど^^;
(在庫切れてる商品が在りますので、只今製作しております。数日お待ち頂ければ発送出来ますので、お問い合わせよりお申し付け下さい)
他では無い価格設定でご奉仕~♬ でも。。。期待せずに覗いて見て下さいね~www

見学訪問は。。。無料ですwww

********************************************




 さて、去年暮れから長らくお待たせしてました、『 蝦 bijin 人』 をやっとお届けできました~^^;

お申込み頂きました御二方様、長らくお待たせしまして申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
R0012348.jpg
棺桶@@?がいっぱいwww 細いのはおっさんのリモコン入れです^^

1つ多いのは。。。南の方がオレのは箱無いと、言ったかどうだかです^^; また出前に行きます

 まずは。。。ブログもされてます『郡上えび』さん~♬
g3.jpg
無事に届いた用で、ブログに紹介して下さってます^^/
g2.jpg
少しは字が上手く書けたかな?^^;
R0012360.jpg
毎度ながら要らない名前も強制的に入っておりますw
R0012359.jpg
気に入って頂けるとよいのですが。。。汗

 こちらは、ショップの方でいつもお世話になっておりますA様分~♬
a1.jpg
ブログはされてないんで、私のロゴを~@@;
R0012355.jpg
当然おっさんの証をw
R0012354.jpg
送る前に。。並べてニヤけてましたが~♬
R0012366.jpg
早々に、購入頂き有り難う御座いましたm(_ _)m

この世にまだ10本も無い物ですので.。。希少? あの世では何本在るか、先に行って見ときますwww

もう作らないかも知れませんよ~古傷の腕がね。。。激痛になるので><


おっと!長くなってしまいました^^; エビ画無いですがお許しを~

おまけ~♬
R0012262.jpg
コーティングする前に字書いて水槽で乾かしておりますwww

1つ多いのは短い端材で、自分のキューブ用~笑


ではでは~サッカーに専念します(^^)/~~~

最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

読み逃げさんも押してね^^/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/804-db7ff352
トラックバック
コメント
こんばんは~(^o^)v

先日は有難う御座いましたぁm(__)m

長らくお待たせして申し訳なかったです。

次は…紫糸探しときます~笑

もうないか~爆

記事にも書いて頂いて光栄です🎵

こちらこそ此からも宜しくお願いしますね~😁

いつも有難う御座いますm(__)m
ニハチ | 2015.01.13 17:46 | 編集
こんばんは~

蝦人作成お疲れ様でした~^^

今年も何かとお世話になりますが宜しくお願いしますね~

ポチッ!
郡上えび | 2015.01.13 02:26 | 編集
 こんばんは~^^

あははは~♬

全く同じTV視聴してますね~^^v 星稜おめでとう~w

アギーレJPは動きが良かった?ですかね^^

相手がプレスが遅いので助かってた感じですが。。。どう?

後半もう1.2点は取らないと相手は退場も出てるのに。。。ああいう所が弱い所かもですね^^;

次のイラク戦が観ものです~♬ あ!!セルジオニハチになってもたwww


蝦人は皆さん使ってくれないんですよ~^^;

飾って置きますばかりで。。。私は使ってるので、より使いやすいのですがね~^^;


なんかショップに沢山アクセス来てますが。。。怖~

そんなに用意してないよん>< 少しエビの出荷予約が入ったので減らしましたが^^;

bee粉,記事有り難う御座いますm(_ _)m


ではでは~もうスグなので、発射ボタン用意します^^/

ニハチ | 2015.01.12 23:31 | 編集
こんばんは~

高校サッカー決勝に引き続き、アジアカップ見てましたよ~

遠藤の先制点で勢いつきましたね♪

蝦人並べてあると一段と引き立ちますね~

購入しても使用せず飾ってしまいそうです♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.01.12 22:33 | 編集
 こんばんは~^^

蝦人はいつもの網より遥かに使い易いです~♬

水の抵抗がカーボンの方が少ないのでしょうね^^さらに。。。軽いですし

糸巻きは苦労するんですよ~^^;

デザイン決めるまで何度も撒いては解いております(TT


粉どうですか~@@

またご意見聞かせて下さいね~^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.12 20:42 | 編集
 こんばんは~^^


蝦人は色々と苦労するんですよ~^^;

糸の柄と、巻き方色合いが決まるまで何回も撒いては解いております(TT

箱も手作りなんで、工程がかかりすぎて><

暫くは作りません。材料も無いので。。。

忘れた頃に材料が入荷出来たらやるかもですが。。。お値段UPします^^;


なにを言ってるんですか~♬

立派にいつも背広来てますやん^^v

私は、礼服と営業で着てた背広2着だけですよ~ww


いつも有り難う御座いますm(_ _)m



ニハチ | 2015.01.12 20:38 | 編集
こんばんは〜
蝦人すごい出来ですね!!
ほんとすごい綺麗です〜!!
さすがニハチさん♪♪
粉も大事に使わせていただいております!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.01.12 20:24 | 編集
こんばんは

蝦人、たくさん揃うと壮観ですね
一つとして同じ柄がない

注文が立て込むと
柄を考えるのに苦労しそう
センスのない揖斐えびにはムリ

普段着だって一張羅w
揖斐えび | 2015.01.12 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する