ありゃりゃ~沢山のアクセス有り難う御座いますm(_ _)m

2015.01.14 (Wed)





 ~やほ(^^)/





 梱包作業に励んでおりますニハチおっさんです^^;

こちらの訪問も沢山来て頂き有り難う御座いますm(_ _)m


 セールも沢山残るかなぁ~?なんて思っておりましたが。。。

ビックリ~!!な、アクセス頂きましてビビっております><;

そして。。。有難いことに沢山ご購入頂いております^^/

確認次第順番に発送しておりますので、到着まで暫くお待ち下さいね~♬

月末までやってますので、引続き宜しくお願い致します。

途中でニハチネット/miniは追加UP出来ると思います~^^; 発送作業しだすと、作業が止まりまして。。。すんまてん




 ある事が有りまして。。。HV水槽を立ち上げたいのですが~汗

タイミング探しておりますが、中々出来る時間が>< 

今週には1本立ち上げますぞぉ~当然!ニハチbee粉挟みます~^^だはぁ



 本日は。。。合間に各水槽のエビを間引きをしておりまして

移動した後。。。水槽を覗くと@@・・・・あっ!!!!
R0012409.jpg
望遠はぶれぶれですね><  すんませんm(_ _)m 稚エビ撮りたかった。。。



いつの間にか網に入ってたのですね~老眼鏡掛けてたんやけどなぁ。。
R0012410.jpg
別水槽の稚エビが@@。。。いつの間にか本水槽に2匹も~><

仕方ないので、そのまま放置です^^ もう少し大きくなったら移動だったのですが^^;

無事に生きてますので。。OK~♬www


先日のガッツリ抱卵ピンコ初抱卵~♬
R0012411.jpg
食欲旺盛~出て来てツマツマ^^

おっさんは、頭の縦ラインが気に入らないですが。。><

無事に固定完成したら。。。モヒ系は間引きます^^/ 順な4の字5の字だけにします~

となると、また水槽が必要@@; ゴルアイも選別水槽必要やし。。。どうしましょ~www

ますます水槽が増えそうですが、床が@@; ご用心!!!


最近の女子は、マスクしとるので顔がよう解りませんね~@@?

ニット帽にマスク。。。強盗か?www

目も隙間から少しだけしか見えん。

これもコンビニやスーパー規制しないと。。。ちゃうんかい~www

結局は。。。。。裸の村に行きたいおっさんです~爆  アフリカか?嫌やぁ~



つまらん話しばかりしますので。。。この辺で^^;

ではでは~また(^^)/~~~


いつも励ましコメント有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/806-9f17c3be
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

本日は。。。先に水槽を? なんで。。。残業でした^^;


最初のきっかけが初代ピントなので。。。拘りが有りまして。。。^^;

縦は素敵な種類ですので、別に固定化チャレンジしていきますが。。。

初心貫き4の字固定化目指します^^v

って!稚エビが残れば。。。固定完成です^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.15 01:43 | 編集
 こんばんは~^^

今日は少し残業でしたぁ^^;

最初の目的が4の字ですので、拘りが有りまして。。。

縦は素敵な感じですが。。。初心貫きますよ^^/

稚エビが残れば。。ほぼ固定完成です^^


頑張りますね~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.15 01:39 | 編集
 こんばんは~^^

今日は。。。少し残業してました^^;

縦ライン人気在るんですか@@

自分は最初のピントに拘りが有りまして。。。^^b

縦は早めに選外になると思います~

モヒも個性が在って素敵ですよね^^/

頑張って下さいね~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.15 01:36 | 編集
こんばんは~

梱包作業お疲れ様です。

大盛況ですね~♪

ピンコ水槽賑やかになってますね♪

縦ラインも結構かっこいいですよ~笑

水槽増設ですか~( ´・∀・)ノ

増設頑張ってくださいね~

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.01.14 22:30 | 編集
こんばんわ~

ピンコの縦ラインいいじゃないですか~^^

うちのHV水槽でも黒赤共にでてきてますよ~

固定がんばりましょう~^^

ポチッ!
郡上えび | 2015.01.14 21:56 | 編集
こんばんは〜
ピンコさんの出産が楽しみですね♪♪
自分はモヒ系で頑張ってます(笑)
クラウドは縦ラインがやっぱ人気です〜♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.01.14 18:43 | 編集
 こんにちは~^^/

気を使わなくていいですよ~www

良い物は勝手に売れますので~♬自信ありですから^^v

水槽。。。辛抱たまらんので、作業を後回しにして今から1本立ち上げます^^/

スポンジ仕様なんで直ぐに出来ちゃいます^^


ブログも順調に戻られたみたいで良かったです~♬

いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.14 16:28 | 編集
おはようございまーす^^

エサ試してみたいんですが
アグラ買っちゃいました(笑)
年内には。。。^_^;

水槽増設が急務ですね!
ニハチさんの寝る場所無くなりますよ~(爆)
えび街道 | 2015.01.14 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する