1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 続々と孵化しております~♬

続々と孵化しております~♬

2015.01.15 (Thu)







 ~やほ(^^)/





 ひと通り発送も終わりまして。。ホッとしておりますニハチおっさんです^^;

直ぐに届きますので、もう少し待っててね~♬

 偉いいっぱい訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m

昨日は返コメも遅くなりまして、何をしてたのか。。。有ることをしたので残業~><;



 ショップサイトも沢山アクセス頂いております^^/

お得なニハチNET/miniお待ちの方も居てるかと。。。

来週中には更新出来ると思います~^^v




 本日は。。。最近立ち上げた水槽で続々と稚エビが誕生しております~♬

モスラ~な水槽でも初子が^^
R0012414.jpg
このママは白が強いですね~

生まれたてホヤホヤ?
R0012416.jpg
パラパラとあちこちに散らばっておりますね~

ソイルに潜んでるつもり。。。www
R0012415.jpg
一様隠れてるつもりなんでしょうね~笑


こちらは、2本目の90水槽
R0012417.jpg
初子も少し大きくなりまして~餌にたかるようになりました^^v

この後にも、稚エビがが孵化してますので、一気に殖える感じですね~

もっと殖やさないと~^^;



ではでは~本日はこれで~^^

いつも最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

しびれ切らしたおっさんは。。。新規立ち上げしておりま~!!!

明日にでも書きますね^^/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/807-5e3b40e9
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

先日は有難う御座いましたm(_ _)m

無事に届いて良かったです^^;

家は固形の餌と日替わりで与えております~♬

生の草は一切与えてません。 タブレットと粉で十分です~^^v

入れた時観察してみて下さいね~^^/ エビ必死ですからwww


ニハチbee粉でいっぱい殖やして下さいね~♬

わざわざコメント頂き有り難う御座いますm(_ _)m

また気楽にお願いしますね~^^/


ニハチ | 2015.01.15 23:37 | 編集
 こんばんは~^^


偉いシール集めてますねーwww

ありがとです~発送だけなら良いのですが。。。網も作ってるので焦ります^^;

それも今週で終わるでしょうから、来週からは。。。暇なおっさんです~♬


全体に好調ですが、今はREDがアゲアゲ~な感じです~♬

粉使ってから抱卵止まりません^^vヤッピ~


でも。。。そろそろリセ時期の水槽も出てくるので、チョンボしないように用心しております^^;



いつも有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2015.01.15 23:32 | 編集
 こんばんは~^^

REDビーもだいぶ選別してますので、綺麗なの居てますよ~^^/

最近。。白が強い個体と激炭系が誕生してきております~♬

今年は。。あれに?出さないと~^^; 頑張って選手作りします~


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.15 23:25 | 編集
 こんばんは~^^

遅なりましたぁ~


おっと! そんな時こそ。。。ニハチbee粉ですよ~♬

年中抱卵しますから^^/

昨日、自分であそこ観たら。。めり込んでますた(TT;

家も水温低めですよん^^

エアコンはツケっぱですが、水温21度~22度ですね~♬

仕様が違うので、違うのかなぁ~?


砂成功だけでも凄い事です^^;


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.15 23:21 | 編集
 こんばんは~^^


遅くなりまして~

エビは好調ですが、私の方が先に。。。☆になりそうです~www

今週は何かとさせて頂いてますが。。。来週からは暇人になるでしょうね~笑


いつもコメント頂き有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.01.15 23:16 | 編集
こんばんは!
帰宅したら『ニハチbee粉』が届いてました!
明日の朝にでも入れてみよ~と思います!
ニハチさんみたいによ~さん殖えるよ~に頑張りますわ!
チャッキー | 2015.01.15 21:58 | 編集
こんばんは~

発送作業お疲れ様です( ´・∀・)ノ

お忙しいそうですね♪

体調気をつけて頑張ってくださいね~

赤ビーも好調そうですね~♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.01.15 21:43 | 編集
こんばんは〜
えびちゃんもネットショップも順調そのものですね♪♪
さすがです!!
白が強いビーさん綺麗ですね〜!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.01.15 18:12 | 編集
おはようございます

寒い時期エビのあそこも縮こまっているのか
抱卵すらしてくれません

早く春が来ないかな~
揖斐えびの頭の中はいつも春なのに・・・
揖斐えび | 2015.01.15 09:33 | 編集
おはよ~ございます

続々稚エビ増えて調子良さそうですね~^^

ポチッ!
郡上えび | 2015.01.15 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する