1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 三脚買っても。。。

三脚買っても。。。

2015.01.17 (Sat)






 ~やほ(^^)/




 若さが羨ましいニハチおっさんです@@;

タバコ買いに行ったら。。。玄関前で酔酔アベックが~何度も、おっぱい触ってるじゃん~♬てはしゃいでおりました><

おっさんも触って良い? ボロカスに怒でしょうね~www


 お問い合わせも頂きまして^^

ショップサイトも来週には少しですがUPしますのでお待ちを~♬ アイテム増加は無理でした><

本日で一旦発送も終わります^^/ 

お待たせしましてすいませんでしたm(_ _)m



 買いものに行ったので。。。ダイソーウロウロして、ミニ三脚とかわゆいハンドモップを買いました^^/
R0012469.jpg
帰ってきてから気付きましたが。。。水槽台に三脚置くスペースがありまてん><

足伸ばして、少し撮ってみましたが~
R0012445.jpg
少しは綺麗かな?

もう1枚^^
R0012447.jpg
撮影後、気付いた。。。ヤニでガラスが曇っております~www

外側も拭き掃除しないとダメですね~^^;


テレビ拭き用にモップw
R0012473.jpg
なんせ家はヤニだらけ~>< 結構掃除はしてるんですがね・・・


やっぱり。。。卵観たかつたので三脚で
R0012457.jpg
楽しみなんですね^^; 7匹抱卵全て、残ってくれますように。。。


今日はもう少しでサボるとこでした^^;

短いですが、本日はこれで(^^)/~~~

春の準備に入りましたニハチですぅ~♬

週末ゆっくり身体休めて下さいね^^/


今週も沢山の励まし有り難う御座いましたm(_ _)m

また、来週も宜しくお願いしときます。

よか休日を~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/809-f9b14928
トラックバック
コメント
こんばんは~(^o^)v

やっぱり100均です😰

すでに固定首部分がグラグラです~笑

ま、一番下の段しか使え無いので…

やっぱ、一眼レフと三脚買うしか無いですね~(^^;

また、セコを探します😅


行く時は、連絡しますね~🎶

良く行ってますが。。。

あちらの都合聴いときます🎵


いつも有難う御座いますm(__)m
ニハチ | 2015.01.18 01:02 | 編集
こんばんは~(^o^)v

ツイッターではお世話になっております🎵

ありゃ❗

コメントまで、頂き有難う御座いますm(__)m

三脚の置き場が無いので、意味なかったです~(^^;

一番下の段だけ撮影出来まして、使ってましたが…

カメラ固定の首部分がグラグラに😱

やっぱり100均じゃダメですね~笑

お金貯めて、一眼レフと三脚探します😃

あ❗
少ししたら1.5kgタイプポチりますので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m


わざわざ有難う御座います🎵
ニハチ | 2015.01.18 00:51 | 編集
こんばんは~(^o^)v

流石100均商品です。

すでに固定首部分がグラグラで、写真ぶれます~😅

足が三段階に伸びるので、良かったのに…

やっぱり、一眼レフと三脚必要ですね~😁

先日勝手に入った稚シャドーが元気なんで、大丈夫だと思ってるんですが…

無事に沢山残る事、願ってます~(^-^)v


いつも有難う御座いますm(__)m

ニハチ | 2015.01.18 00:40 | 編集
こんばんは(*^_^*)

三脚ゲットですか〜♪

最近はなんでも売ってるんですね(;゜0゜)

抱卵も増えて順調ですね〜

南の方へのツアーまた誘ってくださいね(≧∇≦)

よろしくお願いします🎶


ポチ
HAL_Shrimp | 2015.01.17 22:17 | 編集
今の100均は三脚も売ってるんですね~
固定するのとしないのではかなり違いますよね?
どれだけ自分は揺れてるのかと。。
年はとりたくないですね・・・( ´△`)
Ebita | 2015.01.17 21:42 | 編集
こんばんは〜
三脚GETおめでとうございます!!
更に良い写真撮れますね!!
7匹全部無事に生まれてくれるといいですね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.01.17 18:34 | 編集
 こんにちは~


石鹸島なんて行けませんよ~^^;

スマホ変えたのが、少し前から請求書ばかりで><

そうですね。。。ピントに重点を置いて撮影するように心がけます~^^/

どこのメーカーの1眼が良いのですかね?

1眼ならどこのメーカーでも同じですか?www



シャッター押すときに、年寄りはぶれてしまいます~笑


またおせーてね^^ 


ゆっくりお休み下さいよ

いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.01.17 17:33 | 編集
こんにちは

なんと羨ましい環境
生で不純異性行為が覗けるとは
こちらでは せいぜいカエルの交尾が見れるだけ?w


三脚を先に買いましたか
さては石鹸島で散在して金欠?

写真は少し綺麗に撮れるようになりましたね
寄り過ぎず、ピントだけに集中して
必要部分だけトリミングしてみてはどうですか?
揖斐えび | 2015.01.17 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top