1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 春の準備。。。

春の準備。。。

2015.01.19 (Mon)








 ~やほ(^^)/




 まったり出来るかと余裕こいてましたニハチおっさんです^^;が。。。

 皆さん今週も宜しくお願い致しますね~♬

各サイトの読み逃げさんからも、沢山メールやご注文頂いて有り難う御座いますm(_ _)m

ブログの方もいつも有り難う御座いますm(_ _)m




 有難い事に。。ニハチNETショップも売り切れ多発中で~^^;

網は完成次第随時UPしてまいりますので、お許し下さいね><;

ニハチNET/miniは、UP致しましたので、セール期間中はニハチbee粉とセットでお得ですよ^^/

カラーオーダーも頂いたりで、最近は日曜から作業をしております@@;





 そんな中、土曜チャンス~♬とばかりに

春の準備に掛かりました^^;
R0012470.jpg
貯め水に使ってました3段目の90水槽の水を抜きまして。。。

ゴシゴシお掃除して、直ぐに使用出来るようにしました^^;

予定通り、4段目に45水槽を貯め水水槽に~♬
R0012472.jpg
ちべたい水入れたので、結露><

たぶん足し水の時は。。。足りないかも?ですが~@@;

早めの足し水で賄いたいと考えております^^

えびさん達は。。。ずっと春ですねwww
R0012453.jpg
その内ニハチショップに登場か? 

REDビーはおっさんの好物がいっぱい生まれてるやんかぁ~♬
R0012459.jpg
これじゃないよ~^^ 稚エビがです。

親はずっと交尾でヘロヘロりんwww その昔。。ケロリンって薬あったなぁ~♬
R0012458.jpg
よく頑張ってくれております~^^v

明日はその。。おっさんの好物稚エビをご紹介致します~^^/

なんて。。のんきにもしてれないのですが^^;

息抜きは。。。エビ掬いで~www



  ***  ***  ***   ***   ***   ***   ***

 昨日は、大変お世話になっております!

『 アクア・テイラーズ本店 』さんから。。。もしもし~♬

2度目、おね~ちゃんからやんかぁ~@@; 若い女性と話せると、嬉し過ぎて緊張するんですよ~www

いつもご依頼頂きまして、ホント有り難う御座いますm(_ _)m

また、お邪魔しに行きますね~^^/  寒いのでバイクでは辛い~

  ***  ***  ***   ***   ***   ***   ***



 ではでは~今週も頑張って行きましょ~♬

最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチbee粉。。ジンワリ来てますよ~良いから当然か?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/810-e257d454
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


季節先読み出来るようになった@@?

春になったてから立ち上げると。。。立ち上がったら春終わってますから~www

ゴルアイ待ってますよ~^^/ 良い血筋ですから安心です。

透けは居ませんので(新たなHV行き)笑


90の3段は、貯め水にいっぱい入れてたので大丈夫ですが。。。

横の4段水槽台が。。。@@;水平出してないので><

45貯め水水槽が、私側に斜めになっております(TT 怖~

今更、下にゴムも入れれないので。。。どうしましょ~www

さらに。。。60水槽増やすつもりなのですが^^; 

最初にちゃんと水平出さないとダメですね~><


いつもありがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.01.19 23:33 | 編集
 こんばんは~^^


最近は少し?賢くなりまして~www

季節先読みの立ち上げ出来るように~^^/

春になってから立ち上げると。。。立ち上がったら春終わりますからw


今週も頑張りましょうねぇ~^^/


ありがとです~m(_ _)m

ニハチ | 2015.01.19 23:24 | 編集
 こんばんは~^^

まいどです^^b


季節先読みです~♬

立ち上がるまでに1ヶ月~2ヶ月後なので、先の事考えれるようになりましたwww

春になってから、立ち上げ~したら。。。立ち上がる頃には、もう春終わりますから^^;


春の準備頑張って行きましょね^^/



いつも有り難うですm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.19 23:18 | 編集
こんばんは~

春に向けて順調ですね~♪

ゴルアイさんニハチショップに~ヾ(*`・ω・´*)

またLINEで注文しますから~笑

90の3段は大丈夫そうですか~??

床頑張ってほしいですね~o(ゝ●、・。)o

ポチッ
HAL_Shrimp | 2015.01.19 20:03 | 編集
こんばんは~

春に向けての準備ですか~90立ち上げ?

今週もお互い頑張っていきましょ~^^

ポチッ!
郡上えび | 2015.01.19 18:26 | 編集
こんばんは〜
春の準備お疲れ様でした!!
確かにこの時期が一番重要かもしれませんもんね!!
自分も頑張ります!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.01.19 18:25 | 編集
 こんにちは~^^


震災からもう20年も経ったんですね。。。

柱時計が頭に直撃したの思い出します^^;

水槽台も4段目に水入れたら斜めになってるので、再び恐怖心が@@


おね~ちやんと喋っても起立はしませんwww先走りは出てますがw


おおぉ~よかったですね~^^v

抱卵~しましたかぁ^^ニハチbee粉効くでしょ^^/

栄養吸収抜群ですよん~♬

これからは年中抱卵しますね^^

人様の成分入っておりますが。。。飲んではダメですよ^^;



早くから有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.01.19 13:28 | 編集
おはようございます

阪神淡路大震災から20年
”微震でおじ様が圧死!”記事が出ないように
気をつけて下さい

バイクで配達して
キンキンに冷やして行かないと
おねぇ~ちゃんの前で起立してはマズいでしょ


そして、長かった冬でしたが
ニハチbee粉のお蔭で2匹抱卵しました!!
じわりじわりと春の足音が^^

人間も飲んでいいの?
揖斐えび | 2015.01.19 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する