やってもたんで><予定変更に。。。

2015.01.22 (Thu)







 ~やほ(^^)/






 最近。。疲れてるのか?ボケか?アホは生まれつきのニハチおっさんです~^^b

いつも励まし、コメント有り難う御座いますm(_ _)m

ちょいと気持ち落ち着かせないとダメですね~^^; 疲れ気味やわぁ~~!!


発送した商品も無事にお届け出来たみたいで、良かったです^^

わざわざ連絡頂いて有り難う御座いますm(_ _)m




 さて、予定を変更~@@

昨日は。。。作業に励みながら。。。キューブに足し水を~

全く持って完全に忘れてまして><

水の落ちる音で気が付きました@@;はっ!
R0012553.jpg
すでに床が@@;ビショビショ~

1回は既にタオル絞りましたが。。
R0012555.jpg
伝って出てきますね><

なんで上の方にタオルを当てて吸わせました^^;
R0012554.jpg


タオルを当てて、直ぐに水抜き~@@;
R0012556.jpg
捨てるのももったいないので。。。

あちこちに足してやりました~www

無事に終わりまして~♬
R0012557.jpg
用心の為にタオルを当て置きます^^;

水槽台がおっさんの方に傾いていて助かりました^^;

奥に水行くと、どうすることも出来ません。

最後に。。。水槽を拭いてたら@@
R0012558.jpg
干しエビが~(TT

這い上がって来たんでしょうかね? 南無~♬


これで。。。疲れてしまい>< 作業も放置~♬

また今日頑張ります^^;

最終週迄に何とか網UPしたいのですが~どうなりますやらwww


ではでは~今日はこれで。。。(^^)/~~~

いつも最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

今日は。。。スピーカー発送やな~

みなさんメールありがとうです~^^/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/813-c00a0fa5
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

1800水槽は。。。強烈ですね^^;

水槽台も斜めが幸いしましたwww何が幸いしますやら~

私も昔。。2階で60水槽割りましたよ~><

ピキッ。。。一気に水出てきます@@

海水魚でしたので魚は諦めましたが。。。


下の階の方にだいぶ請求されましたが(TT

怒鳴りこんだら半額にwww

お陰で。。。海水魚は止めて暫くは、犬1と猫3とひよこ5と暮らしてました(笑

今やったら、弁償出来ないので。。。保険入っておりますwww



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.01.22 22:51 | 編集
 こんばんは~^^

そうですね。。。

足し水の時は目を離さないように特に気を付けます^^;

下にフロアーマット敷いてて正解ですwww


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.22 22:43 | 編集
こんばんは~

予想以上にいってますね~www

奥に行かなかったのが幸いです♪

色々作業してると忘れてしまいがちですが・・・・。

私のアクア友達は1800水槽割れて4階から1階まで水垂れたらしいですよ~ww

軽い水害ですね~爆

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.01.22 21:41 | 編集
こんばんは〜
必ずやりますよね…
自分も水浸しになって散々怒られた経験が…(笑)
気を取り直して頑張りましょう♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.01.22 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する