1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | やっぱり。。。産まれてます~♬

やっぱり。。。産まれてます~♬

2015.01.28 (Wed)






 ~やほ(^^)/





 肩こりか?何だかわかりませんが、歯が激痛のニハチおっさんです~(TT

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


今日の発送で。。。一段落かな@@?

エビの観察して、作業もやっときます~^^;直ぐサボるので~

セールが終わったら、早々に。。。立ち上げとプチ増設やってみます~^^/



 今日は。。。ローキーズさんのRTですねぇ~!!

どんだけ出てるのか覗き?参加@@; しよっと!www



 忙しい時に舞ってたので。。。やっぱりです^^v

シャドー本水槽で1腹目が孵化してました~♬
R0012583.jpg
まだまだミクロ稚エビ~♬です。

どうやらターコイズが多い感じかな@@

先に。。。ドボン~した稚エビと比べると。。
R0012582.jpg
小ささがわかりますでしょうか~

パンダもモスラも居てました^^
R0012584.jpg
モスラは奥なんで撮影不可~><

ま~♬どれだけ無事に育ってくれますやらぁ~^^;

コケも放置しておりますwww 

ここからさらに。。。孵化が続くと思いますので、触らないように。。。笑

惜しい~日の丸くん
R0012586.jpg
何を隠そう、片日の丸でしたぁ^^; 

脱皮殻も在るので、恐らく連続抱卵してるはずですね~楽しみにが続いております^^v

上手く行くときはこんなもんなんですね~

昔の飼育と比べると。。。何がどう変わったのかなんて、全くわかりませんが~

すべてが好調です^^ 水見る目が備わったのかなぁ?不思議~♬

数々の失敗と散財が(TT 今になって。。。

自分ではわかりまてんが上手く飼えるようになったのは確かですwww

諦めずにやればきっと出来る~0(^^)0



最近。。真面目に作業もに打ち込んでおりますので。。。?

メールやツイッターとラインの返事が遅くなる時も有りますので、お許し下さいね~^^;


いつも最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

また、お越しやす~^^/


ではでは~週中日はこれで。。。(^^)/~~~

ピンポ~ン♬ 少しですが、ニハチNETショップ網UPしました^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/818-592f246c
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

ガハハハ~♬

確かに、ち◯こいじってたら増えましたぁ~www

そうですよね~昔は沢山のエビを死なせてましたね><

あれがなかったら。。。少しはマシな生活を送れてた?笑

昔は1匹3万~5万してましたよね(TT

今になると、そんなことが在ったから今日が在る~^^v

自分を慰めておりますw


歯がドンドン無くなって来ます(TT

これだけ骨も痩せるとインプラントも出来ないみたいです~汗


肩こりだと良いのですが。。。


揖斐えびさんもお気をつけ下さいね~www


では、またち◯こイジっときます~^^/


いつもあんがとーです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.01.28 22:33 | 編集
 こんばんは~^^

有難う御座います~♬

みな順調で怖いくらいですよ^^;

表現は不思議と、急に良くなりましたね~♬

F2以降はやっぱり良いの出るんでしょうね^^


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.28 22:25 | 編集
こんばんは

早くも総入れ歯の心配ですか

私がエビを始めた頃は負の連鎖でした
あれをしてダメ、これをしてダメ
色んな情報に振り回されて
沢山のエビを死なせてしまった

エビを飼う基本は
眺めるだけにして、あとは
チ○コ弄ってればエビは殖える!
ですw
揖斐えび | 2015.01.28 20:38 | 編集
こんばんは〜
順調に成長してますね〜!!
綺麗な子生まれて来てますし♪♪
羨ましいです〜!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.01.28 20:38 | 編集
 こんばんは~^^


そうなんですよ~ずっと春です~www

抱卵止まらないでしょ~♬


粉のお陰なんて言われると。。。嬉しいじゃあ~りませんか!!^^v

九州地方のブリーダーさんも使って頂いおります^^

結構、シビアに見られますので、ドキドキでしたが使用してるらしいです~♬


ずっと増え続けますよ^^/ 増設頑張って下さいね~♬


いつもあんがとーですm(_ _)m


ニハチ | 2015.01.28 19:45 | 編集
こんばんは~

何やら好調ですね~♪

粉がいいんでしょうね( ´・∀・)ノ

うちもシャドー抱卵止まりません(笑)

粉のお陰だと思ってます♪

シャドー増設せねば・・・・


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.01.28 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する