稚エビがだいぶ見え出しました

2015.01.30 (Fri)







 ~やほ(^^)/




 

 電気代の請求書を見て、ビックリのニハチおっさんです~^^

また、値上げ申請してるみたいですね~><

いつも励ましあんがとーですm(_ _)m

今月は電気代15000円か。。。ずっと点けてますからね~機械も使ってるし^^;

十分払って頂いております~~エビが~!!笑




 忘れてたましたぁ~><;ほんますんまそん!!
***   ***   ***   *** ニハチNETお知らせ  ***   ***   ***   ***   ***   ***

 一昨日に
アクア・テイラーズ本店さんにニハチNETシリーズをタップリ発送しております。
untitled2_20150129221737989.jpg
新たにエビを始めた方~1度使ってみて下さい~♬やみつきになりますよ^^
今週末は。。お店でエビが入って来る感覚を体感して下さいね~^^/

スタッフの皆様、いつも大変お世話になり有り難う御座いますm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します!

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***




 老体が心配?なんで、今日から少しペース落として作業するようにしました^^/

来月早々に。。。ソイル調達に動かないと~マスターって1ケース3袋?4袋?入りでしたっけ?忘れた><





 さて。。。今日は、モスラ~な60水槽を
R0012598.jpg
並んで同じポーズしてたので、撮ってあげました~^^

だいぶ稚エビの数が見え出しましたです~♬
R0012599.jpg
3腹位は居てますね。。。w

この大きなナナは戴き物で、お気に入りです~♬
R0012596.jpg
揖斐えびさん~ありがと~♬


この水槽も好調です
R0012595.jpg
益々がんばれやぁ~



最近は。。。好調で~水槽もイジること無く

それが返って良いのでしょうね~♬



 ニハチNETショップのセールも31日までです~♬

沢山のアクセスと購入頂きまして、ホント有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチbee粉も有名なブリーダー様等に使って頂いております^^;

購入頂いた方からも、嬉しいご報告有難う御座いました!



ではでは~本日は、これで。。。(^^)/~~~

いつも楽しい励まし有り難う御座いますm(_ _)m

安静に作業中~www

飽きずに押してね^^/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/820-22132f8c
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ほんと何でも値上げばかりで。。。却下して欲しいですよね^^;

税金取り過ぎ~

エビは。。。殆ど観察だけで、餌入れてるだけですwww

昔は少しおかしいといじってたでしょ~^^;

それが今では、原因が直ぐに思いつくので弄りませんよね^^

数々の失敗の賜物です~笑

3万のシャドー平気で☆にしてましたよ(TT

意地になって、10匹20匹買っても。。。☆に><

意地になりすぎて、全部散財しました~アホですねw


今は。。。少しずつ返してくれだしてる?かなwww



いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



ニハチ | 2015.01.31 00:23 | 編集
 こんばんは~^^

倉庫でしたら、凄い額ですね^^;

私は、かわゆい額ですね~w

ナナに変えてから、メンテ楽になりましたよ~♬

ポイ入れするだけですし、草は少なくて十分です~^^v

ナナ増えたらあげますよ~♬

まだ少し掛かりそうですが^^;


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.31 00:13 | 編集
 こんばんは~^^

あははは~

ほんと高いでしょ^^;

自分はマシな方みたいですね~

エビが払ってくれるのがベストですよね~www

まだ、まだエビにタップリ返してもらわないと。。。笑

昔の値段が高すぎです><



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.01.31 00:10 | 編集
こんばんゎ~

電気代結構お高いですよね~

値上げ申請却下して欲しいです(笑)

好調継続中ですね♪

エビ始めた頃を思い出すと結構弄ってましたねwww

マスター1箱に3袋だったような気がします。


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.01.30 22:33 | 編集
こんばんは^^
電気代ですか~~うちは倉庫兼自宅なのでいえない金額です!
えびでは当然払えません!しかたないですね・・・
アヌビアスいいですね。僕も欲しいのですが農薬入りが多いですよね。
えびにもかじられにくいし・・・いいな~~
ヤスロー | 2015.01.30 19:48 | 編集
こんばんは〜
ほんと電気代高いですよね…
自分は嫁にシバかれそうです…
なんとか少しでもえびちゃんに恩返ししてもらわないとです(笑)
ポチ
え美武蔵 | 2015.01.30 19:44 | 編集
こんにちは(^o^)v

そんなに電気代払ってるんですかぁ~(゜ロ゜)

私なんか可愛いもんですね(^^;

家の広さが段違い?笑

ナナは、二株共じんわり育っております🎵

小さいエビが、大きな葉っぱの上でいるのを見て楽しんでおります🎵笑

有難う御座いました~😁


いつもありがとう❗
ニハチ | 2015.01.30 15:37 | 編集
おはようございます

冬場の電気代請求書が届くのが恐ろしい
家族がそれぞれの部屋でエアコン朝晩ON
¥40,000/月は当たり前

エビ小屋つくってオールシーズン エアコン入れたい
なんて怖くて言えない

ヒーター&水槽クーラーの効率考えたら
エアコン管理の方が安く上がるのでしょうが
新しい事を始めるのは、それなりの資金も必要


水草はホームセンターでアヌビアス・ナナとして
売っていましたが、、、
それアヌビアス・バルディだったんじゃねぇの?
って思う今日この頃 ^^;;;;;(失礼しました
揖斐えび | 2015.01.30 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する