墨?炭wブリード開始~♬

2015.02.04 (Wed)






 ~やほ(^^)/






 ニハチおっさんです~^^v

いっつもコメント&励ましポチ~有り難う御座いますm(_ _)m

作業一段落後。。。LIVEオヤジさんにイタ電をwww

たっぷりと自分が☆になったらエビは。。。どうするのか?

なんて。。大笑いで遺言に書くお話を~♬ いつもあんがとー^^/



 本日発送しましたぁ~♬
********  *********  *********  *********  *********
いつもお世話になっております。

ローキーズ新潟様にニハチNET発送しましたので~♬
blog_banner001-300x105_2015020402392338a.png
お店で見て下さいね^^/ こっそり親エビ用ショートも。。。wwwお試しあれ~♬ 

いつもご依頼頂き有り難う御座いますm(_ _)m

********  *********  *********  *********  *********




 さ~てと。。。炭w墨系の続きか~♬

先日から墨系稚ビーブリード開始しておりますが、まだまだちびなのですが
R0012617.jpg
50匹位は入れまして、少し大きくなっとります~^^/

やっぱり。。。親と離すと少し成長も早いですね^^
R0012615.jpg
成長するに連れて、墨が薄くなる個体やより墨がUPする個体が居てますね。。。

もう少し大きくなったら、さらに選別しまして
R0012613.jpg
激墨系にチャレンジしていきます^^b

90本水槽にもまだまだ墨が居てますので、殖えるときは一気でしょうね^^
R0012616.jpg
ニハチワインビーwww作ろうかね^^

エビは。。。ほんと楽しみが無限大ですね~♬

夢がいっぱい在って楽しいです^^v


あ!! ピンコ水槽情報~

まだやぁ~^^; でも、新たに。。。w



ではでは~シュリンプ遺言書の内容考えてニヤケます~♬

貴方はどうしますぅ~???笑


そうや~苦節60年・・・  ?生まれてないわ~www

ニハチbee粉購入頂いた方から、嬉しかコメントがぁ!!! 有り難う御座います(TT



いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


足跡残してね~♬ 良い事有るかもよ~笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/824-1470a93a
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


そうでしょ~♬

親と居ると成長も遅いし。。。歩留まり感が出てきますので^^;

早く増やしたいときは、育成水槽が1番です^^v


あははは~見たままのネーミングですが。。。気に入ってますので使うかもwww

クラウドとバティクルも全くの別物なので~なんか。。。名前付けないと、ややこしい~><

もう少しで販売かも~~??もっと増やしてからですが^^;



いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.04 22:46 | 編集
こんばんゎ~

やはり親から離して子供だけで育てると

成長スピード違いますよね~♪

うちも稚えび水槽作ってんでそこで産まして

更なる成長を促そうと思ってます( ´・∀・)ノ

ニハチワインビーいいかも~♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.02.04 22:23 | 編集
 こんにちは~^^/

今日は。。。早いですね~♬

墨が詰めるとどうなるか?

気になるでしょ~^^ やってみますね^^b

色々と生まれてくれると、ほんと選別も楽しくなりますw



いつもあんがとーです~♬m(_ _)m
ニハチ | 2015.02.04 14:24 | 編集
こんにちは〜
激炭系の水槽とか超楽しみですね!!
凄い子生まれてきてそうですね〜
これだと選別もまた楽しさがありますね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.02.04 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する