1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee |

2015.02.05 (Thu)




 ~やほ(^^)/




 3Dプリンターが欲しいニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m  新しい方もあんがとー^^

今販売してる本付録の奴はどれくらいの性能なのかなぁ。。。? 興味深々~www

シュリンプ用品も作れるかも~♬www


 昨日は。。。早目の時間に、和泉海老さんからお電話頂きまして~♬ いつもですが^^;

良くお電話頂いております^^/ ありがと~♬

おっさんは、スマホゲームしてましたwww が。。。

何かが降りてきまして、作業に励んでお陰様で捗りましたよ~^^







本日発射~♬
***************  ******************  **************
いつも大変お世話になっております。

埼玉のブループラネット様にニハチNET追加発送です~♬
20130615_9087de_20150204214612f3d.jpg
ドッカンドッカン送りましたので、お店でエビが入って来る感覚を体感して下さいね~^^/

色々とイベントもされてますので、楽しいお店ですよ~♬

いつもお電話頂き楽しいお話し有難う御座います! 勉強になります~

これからも善きお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

***************  ******************  **************




 え~と。最近は。。。REDビーばかりですね^^; 

なので~今日もREDビーです~www

お気に入り入れてる中段90水槽ですが~
R0012623.jpg
稚エビもだいぶ増えて来てます^^v

オス/メス選ばずにお気に入りだけ入れたのですが。。。メスが少ないわぁ~@@;
R0012627.jpg
4匹位しかメスいてない>< ですが。。。メスさんは全部、連続抱卵で頑張っております~^^;

こちらも抱卵~♬ なんで、追加しないでほっときます~w
R0012628.jpg
数が少ないので、下の90水槽よりは、ペース遅いけど。。。このままで^^;




ピンコ水槽情報~♬
ん~!!産んでるかも~♬ 確認出来たらお知らせします~

最近は。。。クラウドやバティクルが人気なんですね~@@

おっさんのは、全くの別なので~ごっちゃにしないでね~!! なんか。。名前付けないとややこしいなぁ~

良い名前が出てこないわぁwww



網の在庫が無いので。。。今月も頑張って作ります~!!

気が遠くなります。。。。@@;


今日は90水槽に足し水をして。。。

デジタル水温計ホルダーでも作ります~^^/ ステン買いに行かなきゃ~無いわ

ではでは~お買い物行って来ます~^^


最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

明日から雪かも@@

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/825-ab724d0f
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

3Dプリンター楽しそうでしょ~♬

寂しいので。。。可愛い子を作りたいのですが、無理みたいですwww

ちょっとしたアクア用品も作れるかと思いまして~^^; 好奇心旺盛です~♬


ピンコが産んでる最中~♬見ましたが@@

稚エビは小さいので。。。それらしい形しか見えない><老眼~


明日からはピンコ~^^/



いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.06 00:16 | 編集
 こんばんは~^^

そうなんですか~@@; 人気在るんですか?

前回のは完売らしいので早かったですが。。。

ショートタイプも人気在るみたいです^^ 

有難い事です。。 JETさんが無いから余計に売れてるのかも~


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.06 00:11 | 編集
 まいどです^^b

 あははは~流石、お見通し~♬

おねーちゃん作りたいのですねwww

モデルは。。。アイドルの写真~♬

ちっとしたアクア用品も作れるかとおもって^^;



殻厚多いですよ~^^

写真が下手なのと、照明が暗いので綺麗に取れません><


そちらの赤も墨が出ますよ^^v


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.06 00:08 | 編集
こんばんゎ~

作業お疲れ様です♪

3Dプリンタで何作るんですか~?

色んな物出来そうで楽しいでしょうね~。

おっ!ピンコ新情報ですか~?

生まれたのか気になりますね~♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.02.05 21:43 | 編集
こんばんは〜
ブループラネットさんに発送完了ですね!!
すごい人気ですからすぐ無くなってしまうでしょうね〜♪♪
作業頑張って下さいね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.02.05 20:45 | 編集
おはようございます

3Dプリンターでドール作るんですか?
あっ! 元データ作るおねぇーちゃんが居てませんでしたね
近所のおばちゃん? (ガクブル((( ;゜ Д ゜)))

真ん中の写真の赤ビー♀
殻が厚そうですね^^
揖斐えび | 2015.02.05 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top