ミニ台を~

2015.02.09 (Mon)







 ~やほ(^^)/






 お休みは。。せっせと大工作業のニハチおっさんです~^^;

みなさん今週も、宜しくお願い致しますm(_ _)m


土曜日から準備しだしまして。。。日曜日大工作業するどぉ~♬

お出かけも少し有り~の、仲良しのLIVEオヤジさんとモシモシも~♬

なんて楽しく過ごしておりましたが。。。

端材?で、日曜日に組み立て開始~
R0012673.jpg
無理矢理追加増設です^^;

不足の下駄部分をコーナンさんでカットしてもらい~
R0012674.jpg
コーナンさんはQRクーポンが有るみたいで、10カットまで無料!ですよん^^/ お得ですね~♬

適当に組み立てて行くと。。。

天板が合わないので、切断作業が@@;

ジグソー作業はうるさいので、本日切ってると思います~^^;

小さいサイズの水槽なのでコンパネ下駄無しで行きます~www

座っても大丈夫?でしたのでOK~♬

小さい水槽は。。。緊急時や選別移動の時大変便利なので、手放せません^^;

これで、壁面限界まで行きましたので。。。もう~むり~!

奥の荷物出せるのか心配ですが~@@;


あ! エビが無いですwww 

寂しいので。。。顔色が悪い水槽を
R0012644.jpg
順調に増えております~^^/

良い表現だけでブリードすると、茶色は出にくいですね~w



ではでは~週明けはこれで。。。(^^)/~~~

今日から寒波が来るみたいですよ~><

暖かくしておでかけ下さいね~♬


今週も、あったかい励まし宜しくお願い致しますm(_ _)m

励みになるので、押してね^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/828-40e7a6fa
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


あははは~水槽台は斜めっておりますよ~www

意外と綺麗に出来るもんですよ~♬

要点だけしっかり作ればOK^^/


顔色が悪い水槽は。。。青のりいっぱい増えております^^

需要が在るので、3本めも立ち上げ予定です^^;

その次は、稚エビが残ればの話ですがピンコを60水槽にグレードUP~♬

ゴルアイも選別&ダイヤも別にしないとですね。。。汗


最近は。。。サボりぐせ~^^;

水槽作業ばかりしております~w


こちらこそ~今週もよろしくです~^^/



いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.02.09 23:38 | 編集
 こんばんは~^^

少し作業すると怪我しますね~><

目がみえにくいとダメです~

青のり沢山の増えてますよ^^/

黒も需要が在るので、3本目立ち上げ予定~^^;

その次は、ピンコを60水槽にグレードUP?(稚エビが残ればの話ですが^^;


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.09 23:33 | 編集
こんばんゎ~

ニハチさん色々作られますね~
いつかは水槽台作りたいですが、水平になる自信がありません(笑)
まっ経験も必要でしょうね~♪

顔色の悪いエビ見れば見るほど変な顔に見えてきますね~

今週もマッタリヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.02.09 21:12 | 編集
こんばんは〜
作業お疲れ様でした〜♪♪
確かに顔色悪そうに見えますね(笑)
黒ビーも頑張らないとですね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.02.09 18:56 | 編集
 こんにちは~^^/


まいどです^^b

ジグソー/ドリル/インパクト色々と持っておりますよ~^^

結構道具オタク?www

線香はまだ閉まって置いて下さい~@@;


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.09 16:53 | 編集
 こんにちは~^^/


おおぉ~てっちゃん!!

待っておりました^^b

そうなんですか~>< お仕事大変ですね。

抜けれないようでしたら持って行来ますので、都合のいい時にお願い致しますm(_ _)m

取りにも行きます~^^/ なんせ暇なんで~


また連絡下さいね~♬ 待ってます~


わざわざ連絡有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.09 16:51 | 編集
おはようございます

土曜日に返コメないから
これは、網とビニール袋と線香1本を持って
お見舞いに行かねばと思ってたwww

ジグソー持ってるんですか
道具持ちなんですね
揖斐えび | 2015.02.09 10:36 | 編集
おはようございます。
相変わらず精力的に活動されてます様で (^_^)
なによりでございますね ♪
中々寄れずに すんまそん。
少し業務内容が変わり 抜け出せ無いのです …>_<…

今暫し お待ちを〜
壱てつ | 2015.02.09 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する