1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | そろそろ。。選別ブリード/9周年~!

そろそろ。。選別ブリード/9周年~!

2015.02.11 (Wed)





 ~やほ(^^)/




 Recently, it is [nihachi] fellow from whom the evening meal becomes Cinderella time ^^;.

Thank you for new one and everybody the usual encouraging it m(__)m.

 あははは~英語で挨拶文を~♬


このような事言っとりますw

 近頃、晩ご飯がシンデレラタイムになってるニハチおっさんです^^;

新しい方も、いつもの皆様も励まし有り難う御座いますm(_ _)m


。。。当然!英語1のおっさんは、翻訳ですよん^^/



 いよいよですね!

ローキーズ様、9周年おめでとうございます~\(^o^)/

。。。おっさんもひっそり出動~~@@? なのかぁ~www





 さて、そろそろ。。。こちらのエビさんも選別別けしないとですね~

R0012638.jpg
最近。。虫に見えて来ましたーwww 激さび~

やっとこさ~ダイヤらしき若もチラホラ^^;
R0012639.jpg
ほんとに黒くなるんですね~@@ 不思議~♬

これもダイヤやなぁ
R0012640.jpg
急いで次の準備にかからないと、交尾参加されると困ります^^;

まだ居たわぁ~♬
R0012642.jpg
分類には最低3本水槽が、必要やね。。。^^;

やっぱり。。。虫に見える@@
R0012641.jpg
けど大好きです~^^v サビはサビで飼育しますかね。



ピンコ速報~♬

稚エビが。。。見えた@@!!!!成功かぁ~?苦節2年が(TT ウルウル

NPシャドー系が多い感じですが、まだまだ全容はわかりません^^;

2腹目が孵化中~~♬


 最近の作業パターンは、AM:PCチェック~昼から梱包作業~発送作業~網作成~な感じでして。。。

夜は作業しながら、モシモシも~♬ で、ご飯の準備と晩ご飯~てなパターンになっとりますwww

有難い事に。。何かとあります^^


さぁ~♬ ボチボチと行くか~?

ステッカーだらけのバイク見っけても。。。飛び蹴り職質厳禁ですから~www



ではでは~これで。。。(^^)/~~~


いつも最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


まだまだ今年は躍進やぁ~♬


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/830-bfdd0830
トラックバック
コメント
こんばんは(^^;

あはは~❗みつかりましたねぇ~😁

早く行きすぎて大行列でした~😱

ソイル買って直ぐに帰る予定が…

一時間待ちました~(^^;

ご家族で楽しそうで、羨ましいです🎵

また、ゆっくりお話しましょうね~(^o^)v

お店で喋ると何だか邪魔してる見たいで、気を使います(>_<)

こちらこそ、殴られずにホッとしてますwww


おっさんですが、これからも宜しくです🎵
ニハチ | 2015.02.11 21:43 | 編集
こんばんゎ~

いや~ひっそり出動のところを見つけちゃいましたね~www

色々お話ありがとうございました♪

飛び蹴りはしませんでしたけどニハチさんがレジ並んでるうちに

娘がバイクに落書きを~笑

楽しいひと時ありがとうございました┏○)) アザ━━━━ス!



ぽちっ

HAL_Shrimp | 2015.02.11 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する