1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 届いた~&9周年行ってきましたぁ^^/

届いた~&9周年行ってきましたぁ^^/

2015.02.12 (Thu)





 ~やほ(^^)/





 ちょっとお出かけすると。。疲れるニハチおっさんです~^^;

色々と行動しすぎて。。。散財やぁ~><

今日からは始末して生き延びていきます~www




 まずは。。。ローキーズ様9周年!!

行って来たどぉ~~^^/アマP買いに~
DSC_0001.jpg
って、お忙しいのにお邪魔~www 凄い行列が@@;

写真は購入が終わり、外でせんど喋った後なんで。。。すごかった~

おっさんも。。。レジに大人しく1時間ほど並びましたぁ><

そして。。。並んでるとラインが~♬ ん?

見つかったぁ~!!!!!笑
DSC_0002_2015021122160226c.jpg
バイクでわかったそうです~^^

いつもショップサイトとブログでお世話になっております。

HAL_Shrimp さんです~♬

初顔合わせですが。。飛び蹴りがなかったのでホッとしましたぁ~笑

実に優しそうな方で、お外で暫しお喋りを^^ 

お話をしてると。。。@@ん!?

目の前を通り過ぎたのは。。。Bee BORN さんやないですかぁ!!
お忙しいみたいでブログは休まれておられますが、海老やってるそうです~

えび将軍さんのお話も少しお聞きして、お元気そうで何よりです^^/

エビの方はホントお話ししてると楽しいですね♬

お二方には、手短にしかお話し出来ませんでしたが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

有難う御座いました!楽しかったです^^v  またゆっくりと~♬



 昨日届いたよん^^;
R0012676.jpg
チャムったものが~重い。。。デカイ><;
R0012678.jpg
せっせと開封~汗

初めて貰ったアヒル?
R0012679.jpg
なぜかうれしい~www



おっと縦に長くなり過ぎ~@@; 短く出来ないおっさんです~w

最後に、先日移動も終わった小さいサイズ
R0012680_20150211225508859.jpg
照明無しで行きます~www 木洩れ日で生きてもらいます~♬


 ではでは~これで。。。(^^)/~~~

最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

散財したんで。。。がんばるどぉ~


やっぱり。。。エビ最高~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/831-7b8452cb
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


そうですね~また呑みながらゆっくりと~♬

店でお話すると、ご迷惑になるので気を使います^^;

テイラーズさんでも3時間位は喋ってたので、手短にするようにしましたm(_ _)m


最初は楽しいでしょ~♬

その内。。飽きてきますよ~爆

シャドー買ってましたね~@@ 無事にふえますように^^v


またお話出来るの楽しみにしております^^


有難う御座いました!
ニハチ | 2015.02.12 22:48 | 編集
 こんばんは~^^


そうなんですか~たまに来られるのですか^^;

エビバイクは。。。ゆっくりと押してみて下さいね~www


急いで行かなくても良かったのに、息子の都合で早く着いてしまい長蛇の列~@@;

ドアの外まで並んでて、ビックリしましたよ~><

社長さんとも少ししかお話できずで。。。

また暇な時に、行きます^^

 

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.12 22:43 | 編集
こんばんゎ~

昨日はどうもありがとうございました♪

またゆっくり酒でも飲みながらお話したいですね~

昨日はとりあえずお目当ての物買えたんで良かったです♪

こういう機会に色々な方とお会いできるんで楽しいですね~



ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.02.12 21:28 | 編集
こんにちはー

ローキーズ9周年いいですねー

レジで1時間!

外まで行列じやないですかー?

私も大阪はたまに行くので、
そのバイク見つけたら、
追突してみます!
蜜柑海老 | 2015.02.12 16:34 | 編集
こんにちは~(^^)

行ったんですか~w

3時だと空いてたでしょ?

私は…早く行きすぎて、店内に入れない人が溢れてましたよ~😱

レジが一時間並びましたぁ(>_<)

ソイル買ってさっさと帰るつもりが…

なが~く居てました。

社長と少し話して、エビはほとんど見てません~笑
ニハチ | 2015.02.12 12:54 | 編集
こんにちは🎵

毎度です~

溜めてたステッカー貼りました~(^^;

塗装してから貼ろうと考えてましたが、バイクイジルの止めたんで、張っちゃいました😃

お仕事忙しそうで何よりです🎵

ローキーズさん早く行きすぎて、凄い人でした😱


いつもありがとうです~(^o^)v
ニハチ | 2015.02.12 12:49 | 編集
こんにちは👋😃

あはは~板たわんでますが、大丈夫でしょ?w

無理やり増設なんで、気にしない(^^)

バイクは、年齢を考えイジルの止めたんで…

中身をいじっております。

この辺はイジルと、ガキが悪さするので、目立たなくしております(^^;

お店は、近くに沢山あるのでたすかりますが、

私は…ほとんど行かないので(>_<)

ローキーズさんも二回目www


いつもありがとうです(*^▽^)/★*☆♪
ニハチ | 2015.02.12 12:44 | 編集
こんにちは!
昨日行きはったんスか?
自分も行ったんスけど仕事があったんで
3時過ぎに着きました。
かなりお安くなってましたね!
チャッキー | 2015.02.12 12:28 | 編集
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

行きたかったけどバリバリ仕事でした〜(T . T)

あ…オイラのステッカーも貼って頂いてありがとう御座いまっす!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 | 2015.02.12 10:13 | 編集
おはようございます

昨日は簀巻き状態で寝たんですか?www
エビのメッカが近くに有ってイイなぁ~

バイクはもっとド派手かと思ったら
意外と普通 (一瞬 高齢者用3輪カートかと^^;


増築した水槽台
板がたわんでますが大丈夫ですか?
揖斐えび | 2015.02.12 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top