1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 悩む。。。いい感じに~

悩む。。。いい感じに~

2015.02.13 (Fri)






 ~やほ(^^)/




 散財の後は。。。必至に作業頑張っておりますニハチおっさんです~^^;

沢山のコメント頂き有難う御座いましたm(_ _)m

流石にローキーズさんの9周年ですね~♬ 行かれた方が多い~@@;



 おっさんは。。。3万ダラ~使いましたので、今日は。。88円の餃子ですwww

立ち上げしたいのと、先の妄想でアドレナリンが湧いております~~笑

この水槽にこれ入れて、こちらにはあれ入れて~妄想が尽きませんw

サボるとお店様にご迷惑掛けるので、頑張っとります^^;


 

 え~と、短めで~www

爆来たのか?シャドー水槽~
R0012684.jpg
小さいのも、老眼に見えるサイズになり、益々多く感じるように^^/

その中に。。。
R0012682.jpg
はい。REDシャドーも居てましたあ~♬



ピンコ情報~♬
稚エビが。。。見えましてご無事^^;
ふと。考えが浮かんで、ターコ当てよかなんて悩んでおります~^^



3匹は間違いなく居てますね。。。
R0012683.jpg
REDターコイズばかりだと思ってたので、うれしい~♬

これでまた、REDシャドーだけブリードしたくなってますが。。。^^;水槽が。。。


移動した小さいサイズの水槽は、ライト無しで行くはずなのですが。。。

老眼では、暗いと見にくうてね~@@

またアホな事思いつきまして~w

車に付けてた。LEDが沢山有りますので。。。

上の板にテープで貼り付けて使ってみます~♬ 変圧器はゲームのいっぱい持ってるのでOK~

どうなるか? 暇が出来たらやってみますね^^/ 見えたら良いので。。。明るさは求めませんよ^^



今は。。。1番寒い時期ですね。

これが過ぎれば。。。。。春やでぇ~♬ 

頑張ってふやしましょね~^^b


ではでは~短めで~(^^)/~~~


最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

押せば明日の活力~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/832-e3834baa
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


寒いから風邪引いてないですかぁ~♬

ターコはメスは特に抱卵したら。。。全体にブルーになりますね~

オスは頭だけ青く身体が白っぽい感じになりますね^^

ターコイズは色々と使えるので。。。また妄想がwww


ヘルメットにLED@@;

付けても家では被れません~笑

適当に天板に貼り付けてみます~♬

最近は。。。増えればOKなので、ライトにも飾りにも拘りが無くなりましたよ^^;



暖かくして、良い週末をお過ごし下さいね~^^/


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.13 23:06 | 編集
 こんばんは~^^


REDシャドー生まれてるでしょ~♬

ブリードしようか悩んでます^^;

水槽が。。。足りないんですよ~(TT

もう少しREDシャドー殖えるようならブリードやってみますね^^/

シャドー好調です^^

成長見ながら、90水槽に移動しますよ^^/

ホントは。。。シャドーも種類分けしたいのですが><

出荷の都合が在るので、水槽開けれないんですよ~^^;

Xデー楽しみにしておりますよ~www


冷えてるので風邪引かないようにね~♬


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.13 23:00 | 編集
 こんばんは~^^


ローキーズさんではアマでけですよ~♬ 多いけどw

社長に暇の時に来て~なんて言われましたwww

近いと一緒に行けるのにね~^^;


やっぱり。。。そうですよね~^^

何もしないけど、妄想が1番楽しいデス^^v


冷え込んでますので風邪引かないようにね~♬


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



ニハチ | 2015.02.13 22:55 | 編集
こんばんは

ターコ♀はイイ感じにブルーが
入りますよね

我が家のターコ♂は
まだら~><

LEDをヘルメットに着けて
見たい方向に光が届く
ってのはどう?
揖斐えび | 2015.02.13 22:37 | 編集
こんばんゎ~

シャドーも凄く良い感じですね♪

おぉ~!レッドちゃん居てますね~

掬いにいきますので大きくしててください(笑)

うちもそろそろレッド水槽作りたいと思ってますが、

Xデーが迫ってまいります・・・・www

春に向けて楽しみ増えてますね~♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.02.13 21:25 | 編集
こんばんは〜
ローキーズさんでだいぶお買い物されたようですね♪♪
羨ましいです〜
自分も行きたかったです…
自分も毎日妄想を重ねてますよ〜
その時が一番たのしいですよね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.02.13 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top