1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 流行ってますねー

流行ってますねー

2015.02.14 (Sat)





 ~やほ(^^)/





 今日は。。。お出かけ?なニハチおっさんです~^^

土曜日、お休みな方も、お仕事の方も、いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

今週は。。。少しは頑張ったので、息抜き~ババァ抜き~になるんかなw




 こっそりとショップサイトに、おまけ~♬な、コーナーを設けまして^^;

沢山の皆様に、ニハチNETご好評頂いておりますので、何か出来ればと。。。

大した物では無いのですが、オリジナルな手作り品などをプレゼントさせて頂いております^^

網購入の際に一緒にカートに入れて下さいね~♬

。。。早々に見つけてくれた方が居まして、いつも購入いただき有り難う御座いますm(_ _)m




 本日は。。。流行り?

作業をしながら、何度も水槽を見回りに。。。気になるので

NPシャドーのオスを移動しましたぁ~^^;
R0012686.jpg
網入れたら。。。激怒のピンコママさん^^; すんまそん!!


最近は。。。こんなのが流行ってますねー
R0012692.jpg
クラウドでは有りませんよ!!

ブリード手順も血筋も違いますので、別として覚え下さいね~^^/

2年掛けて作ったニハチオリジナルの血統になりますので、違う名前付けないと~www
R0012691.jpg
その内。。オク等にも出てくるかも~w

しっかりした物を送り出したいので、いま暫く掛けています^^;

その時が来ましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


ピンコ元水槽の風車ママさん^^
R0012690.jpg
実物は頭の柄が。。。風車模様2つで目立ちます~^^

いかついママですw


ピンコ情報~♬

稚エビが見えてるのですが。。。2腹にしては少ないなぁ~@@;
私の老眼に観えないだけなのか、もう少し様子見ます。
やっぱり。。。気になるんでターコのメス入れてみました~♬ どうなるかなぁw



発送したら。。。ババ抜きに出かけます~

明日は。。。立ち上げしたいのですが~きっとやる?

ではでは~週末はこれで。。。(^^)/~~~


今週も沢山の皆様に、励まし頂いてホント有り難う御座いますm(_ _)m

また来週も飽きずに宜しくお願い致しますね~^^/


冷えますが良い週末をお過ごし下さい~♬


来週の為に押してね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/833-3c7c2586
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

なははは~長年掛かってますが良いの出来ましたぁ^^;

HVは掛けていく過程で水槽が。。。要りすぎて><


名前が出てこないですよ~wwwどうしましょ~

ま、もう少し先ですからじっくりと考えます^^/

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.02.16 04:32 | 編集
こんばんは〜
ものすごい子出てきてますね!!
まさにクラウ◯に似てますね〜
でもニハチさんオリジナル血統ですから期待大ですね!!
一から作るなんてすごいです♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.02.15 18:22 | 編集
 こんばんは~^^


先日はども~♬

あははは~作りましたね~w

ホルダーも少しコツが(ポイント有るんですよ~^^

若い頃、10連ゴム鉄砲のおっちゃんにもっと習えば良かったです^^;

あの子はいかついでしょ~♬

増えてきたらですが、縦ラインも個別にブリードします~^^/


明日お仕事頑張って下さいね~♬


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.15 03:20 | 編集
こんばんゎ~

ついに出ましてね♪

予想はしてましたが、予想以上のイカツさです( *´∀`)ノ

これくらいの子が揃うと言う事ありませんね~♪

これから楽しみです。

水温計ホルダー偶然にもステンの針金見つけたんで自分でも作ってみました~

意外にに調整が難しい・・・・笑

少し斜めって出来上がりますが・・・・。

センスがですね~ww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.02.14 21:26 | 編集
こんにちは~(^^)

いつもありがとうです~笑

オマケ期間は無いですよ🎵

ただ、無くなると次回作るまで、在庫無しになっちゃいます。
頑張って作るつもりですが…

デジタルホルダーは、今日購入された方が居ますので、

残り後2個です。

また、時間空いた時に作りますので宜しくです~笑

ピンコブランド頑張ります🎵

有難う御座いますm(__)m

ニハチ | 2015.02.14 17:26 | 編集
こんにちは(^^)

おまけ良いですね(^-^)vこのおまけ期間はいつまでですか?

いつ見てもピンコ格好いいです!!

2枚目は肋骨みたい(゜ロ゜)

掛け合わせの方向でこんな個体も生まれてくるようになるんですね!!
勉強になります(^-^)v

Uni | 2015.02.14 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する