超絶お気に~色々とやったが。。

2015.02.16 (Mon)






 ~やほ(^^)/




 耳の後ろが痛いので、老眼鏡を逆さまに掛けてるニハチおっさんです~@@; ウルトラマン~w

皆さん、今週も宜しくお願い致しますね~m(_ _)m

ショップサイトのおまけ~♬なコーナーもご利用頂いて有り難う御座いますm(_ _)m





チ・ヨ・コ・レ・イ・ト。。。ゲッティングなう!
R0012719.jpg
半分食べたら。。歯が痛くなりました~笑





 日曜日はエビの日?なんて、勝手に決めておりますがwww

色々とやりましたが。。。

立ち上げも2本やりましたが、途中で照明が切れまして。。また改めて報告を~^^;

1/14立ち上げ40水槽~換水の様子を~


その前に。。。お気に入り水槽から~超絶お気に入り墨ママさん^^v
R0012705.jpg
血の用な濃い濃い赤ですね~^^

網で寄せましたが、中々撮らしてくれません~^^;
R0012707.jpg
こんなのを眺めて、ニヤけております~www


おっと!それてしまいますので。。。

こいつを全換水~
R0012709.jpg
照明が無いので。。。かわゆいおっさんのアンヨが映り込み~^^;

パイロットは入ったままですが。。。
R0012710.jpg
全部、抜きました^^ 

為水から水を入れながら~
R0012711.jpg
神風水槽のボウボウ~なマツモをちぎって、捨てましたぁ~^^/

満水になったら、おわり~♬
R0012713.jpg
間にパイロット抜きました^^

邪魔臭いんで、即?本体投入してやりましたぁ~^^/

この水槽には、新たなHVを目指して。。。な!始まりですwww

なので。。。エビは伏せて置きます^^;大した事無いから気にしないで~♬

LEDテスト作成はやって無いんです~><

暗いとメンテやり難い!



 ではでは~週明けはこれで。。。(^^)/~~~

今日は。。。お手伝いさん来るんやったあぁ~♬

真面目に作業やね^^;


押せば。。。春は目の前~♬


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/834-883664b5
トラックバック
コメント
こんばんは(^^;

こちらこそ今週も宜しくです~❗

あはは~😁

今の私の赤ビーMAXです~(^o^)v

こんな個体がやっとチラホラ出て喜んでおります。

新たなハイブリは、期待無しで🎵

遊び?楽しみなんで、何処かで方向転換するかもです~笑

生まれてくる稚エビみてから、色々考えて楽しみます(^^)v

何の目的も無いので、こじんまり楽しみます。


いつもありがとうです~(^^)

ニハチ | 2015.02.16 21:30 | 編集
こんばんは(^^;

今の私の赤ビーMAXです~笑

実物は、もう少し綺麗のですが…カメラマン悪し~(^^;

新たなハイブリは、まったくの未知なんで、何処かで方向が変わるかも知れません(^^;

遊び?楽しみなんです~😁

生まれてくる稚エビみてから、色々試します~

また、なが~く楽しみます(^^)v


いつもありがとうございますm(__)m

ニハチ | 2015.02.16 21:24 | 編集
こんばんは(^^;

あはは~😁

お手伝いさんは、呼ぶと高くつくんですよ🎵

私のケアしてくれるお姉ちゃんが……ほちい

良く見てますね~笑

寒がりなんで、部屋用靴下買いました~笑

SMやりたい…かも~笑


いつもありがとうございます🎵

ニハチ | 2015.02.16 21:15 | 編集
こんばんゎ~

今週もよろしくお願いします♪

綺麗で濃いママさんですね~

しかもがっつり抱卵~♪

これから楽しみですね~

楽しみといえば新たなHV~

頑張ってくださいね( *´∀`)ノ


ぽちっ~
HAL_Shrimp | 2015.02.16 20:58 | 編集
こんばんは(^^;

墨ママさん中々良いでしょ~ニヤニヤ

あんなのばっかりの水槽にしないですが…(^^;

newスタートHVポイポイ移動してたら…

1匹☆に~笑

またなが~く掛かるんでしょうね(^^;

でも楽しみなんで、遊びます~😁


いつもありがとうです~(^o^)v

ニハチ | 2015.02.16 18:44 | 編集
こんにちは(^^)

バレンタインチョコ美味しそうですね♪

凄く殻厚濃い赤のママさんですね(゜ロ゜)格好いいです!!

新たなハイブリですか(^-^)v
楽しみにです(^o^)
Uni | 2015.02.16 17:21 | 編集
おはようございます

お手伝いさん = メイドさん?
うはぁ~、エプロン着せて妄想するんですねwww

弐蜂さんの足、白黒の囚人靴下~
あぁSMプレイするんですか
揖斐えび | 2015.02.16 11:15 | 編集
こんにちは〜
ビーさん超絶いい感じの子ですね!!
いや〜かっこいい♪♪
早く子孫が見たいですね!!
新種作成頑張ってくださいね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.02.16 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する