え~加減なエロED付けたw

2015.02.18 (Wed)





 ~やほ(^^)/





 不定期に歯が痛くなるニハチおっさんです~^^;

いつも、ぎょうさん来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


また、肩こりかもですが。。。低周波治療器をチ◯コに当ててみます~www ううぅ~気持ち。。。

違う肩やで~




有難い事に。。ずっと注文が続いております~^^;

真面目に作業しておりますから、暫くお待ち下さいね~♬

自分の集中力が。。。5時間で無くなる事に気付き~毎日、5時間で終わりですwww


 その後は。。。自由やぁ~な時間で^^

前の車のルームランプエロEDを、増設とミニサイズ水槽に~♬

電工ペンチを出して、線をムキムキ~適当に結線しまして。。。
R0012724.jpg


こんな感じに~♬ 変圧器はゲームの1個で行きます~^^;
R0012727.jpg




。。。点くかなぁ@@? テスト三回目~www
R0012726.jpg
よっしゃぁ~出来たぁ^^v


ほんで~いざ!

天板の裏に貼り付け~あれ@@; 両面テープだけじゃ剥がれて来ます><

そこで。。思い出したぁ~! 不要の薄いアクリル版が在ったので、ボンドで天板に貼り付けてOK~♬

明るくは無いですが、水槽の中が見えるようになりました^^/

おっさんは、これで十分です~^^v
R0012730.jpg
潰れるまで使います~w 真似しないようにね!火が出ると危ないですから



また産んでます~♬
R0012694.jpg
いっぱい殖えて来ましたー^^


顔色が悪い黒ビーも
R0012693.jpg
足まで真っ黒な殻厚が出てきております~♬

白く綺麗ですねー^^  ちゃんと選別しないと。。。教訓です^^; 




 さて。。。今日もやりますかぁ~!!

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


ではでは~これで。。。(^^)/~~~


たまに食べるとオイチイお粥~笑

なんのこっちゃ~~♬

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/836-d635589a
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


確か車売ったの。。。2年半前?

その時から持っておりますよ~www


フムフム。。。なるほど~側面ね~♬

試して見るだべ~^^;


裏筋と亀に当ててみます~笑  気持ちのよいかも?www

刺激で元気になれば良いのですがね~w



いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.18 22:15 | 編集
 こんばんは~^^

肩こりですかぁ?

かわゆいお子ちゃまがタップリ揉んでくれますやん~www うらやましい~


電装系は得意ですよ~^^/

若き頃はメカニックですから~w

火出たら。。。水槽の水で消します~www


テープのLED物色したのですが、質問したら。。。返事が無いので。。。

暫くは、見えたら良いので、これでエビ見ときます~^^;

テープのLED20mだと1個の変圧器で行けるのかなぁ~? それが知りたいのですが^^/


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

ツイートも~♬ども~♬




ニハチ | 2015.02.18 22:10 | 編集
 こんばんは~^^


いいな~♬いいな~♬ 全部LEDですか~@@;

テープのLEDを物色したのですが。。。

20mほしいので、質問したら。。。返事なかったので^^;

また、機会をみて購入考えます~^^

電気代そんなに違いますか? なるほど~

楽しむ飼育はしたらアカンなぁ~なんて地団駄踏んでます~^^;


エビが見えたら良いので。。暫くは、これで我慢して使っときますwww



いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.18 22:03 | 編集
こんばんは

物持ちイイですね
そのLEDはいつから持ってたんですか

水槽の硝子側面に張り付けて
やればもっと明るくなりそう

低周波マッサージ機も
側面とか裏筋とか○頭とか
エロ色試してみてくださいねwww
揖斐えび | 2015.02.18 21:08 | 編集
こんばんゎ~

作業お疲れ様です。

私も肩こりでカッチカチになってますよ~

肩が・・・笑

シャドーも好調でいいですね♪

ルームランプエロED自分で結線ですか~( *´∀`)ノ

流石です♪

火出さないように気をつけてくださいね~笑

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.02.18 20:34 | 編集
こんばんは^ ^
かなりいい感じですね(≧∇≦)
うちもほとんどLEDにかえてます(^-^)
電気代が全然違いますよね^ ^
自作とは恐れ入りました^^;
ポチ
え美武蔵 | 2015.02.18 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する