癒やさる余裕が~w

2015.02.19 (Thu)






 ~やほ(^^)/





 買い物に出ると。。。雨や雪が降ってくるニハチおっさんです~^^;

いつもお立ち寄り頂き有り難う御座いますm(_ _)m

雨オトコではござ~せんよw



 昨日、遂に網の生地が無くなってしまいましたよ~ん><;

確か。。。前に200枚用意したのですが。。。@@

早く準備しないとやばいですね~汗 これが意外と辛いんです(TT




 最近は。。。余裕で水槽を眺めれるように、なっております~♬

やっぱり。。。稚エビは1番の癒やしですね~~♬
R0012697.jpg
小さい餌を与えて。。。こんなの見れると最高~の癒やしに~www


REDシャドーも頑張ってます^^
R0012699.jpg
ちょいと餌入れ過ぎたぁ><



こちらはピンコ稚エビですが。。。唯一不安満開~@@;
R0012701.jpg
まだ小さいのですが、余り残ってない気が。。。><

両ラインの血筋が上手くかからないとダメなんよね~

このまま暫くは。。。様子見ときますが、どうなりますやら期待が先走る~^^;

出始めのピントと同じかもね? じっくり良いもんを出したいニハチおっさんです~www




 また、最近地震多いですよね~><;

直ぐに飛び起き水槽を押さえてますが。。意味無い?@@;

今日は。。。4段目の溜水水槽が。。。怖いので

ポリタンク仕様に変更じゃぁ~!!

引っ越しの時に、水槽を運ぶのにポリタンク2個買ったままで~^^

工作してると思います~♬ また明日でも報告しますね~www

空けた45水槽は。。。90水槽の前に。。直置き?で使う?



ではでは~これで。。。(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

明日の為に、押すべし~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/837-b0616233
トラックバック
コメント
 ニーハオ^^/

こんばんは~


おおぉ~知ってますか@@

ピントも最初は多くのブリーダーさんも悩んでおられました。

じっくりやってると急に残りだしたようです^^

今流行ってますが、自信が持てるものしか出さないのでじっくりと行きます~♬


地震で水槽を押さえるのは。。。まだ生きたい証~www



いつもあんがとです~♬ 

ニハチ | 2015.02.19 22:30 | 編集
 こんばんは~^^


今日は。。。エビイジイジばかりしておりましたぁ^^b

ポリ缶透明じゃないと、使いにくいですね~^^;

簡単に出来ましたが。。。暫くは使います~♬


地震は最近多いので、ビビリますね><

水槽に埋もれて☆になりますので、天井にまで突っ張り補強考えておりますw


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.02.19 21:24 | 編集
こんばんゎ~

焦りは禁物ですね~

出始めのピント・・・本当残らなかったような・・・笑

うちも水深浅めにして出来るだけストレスかけないようにしてました♪

最初のうちは難しいですよね。

じっくりいきましょ♪

地震で飛び起きて水槽押さえる・・・確実につぶれますね・・・笑


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.02.19 21:23 | 編集
こんばんは〜
時間をかけていいもの作ってくださいね!!
期待してます♪♪
地震対策大事ですよね〜
自分も考えるようにします!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.02.19 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する