1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | リセ立ち上げ連発中~

リセ立ち上げ連発中~

2015.02.23 (Mon)






 ~やほ(^^)/



 

 妄想が膨らみすぎて。。訳わからん用になってますニハチおっさんです~^^;

みなさん、今週も宜しくお願い致します~m(_ _)m




 土日に色んな事しすぎて。。。少々へたり気味w

そんな中まずは。。。先週の続きキューブリセ&立ち上げを~^^
1_201502222148014aa.jpg
飾りを取りまして、お風呂で綺麗~♬綺麗~♬^^;

カルシウムも綺麗に取っております~^^/ あるものを使うと簡単に綺麗に取れるんですよ㊙www

早々に。。。綺麗にした底面をセット~
2_2015022221480904c.jpg
マスターを敷いて。。。ニハチbee粉!!!ん?無いやん><

なんで。。。自分で初めての開封の儀~www
R0012779.jpg
50gってこんなに多いんやぁ~><; こりゃ多すぎ^^; もう無いけど~

タップリフリフリ~♬ しまして。。。

後は。。。アマPを
3_20150222214811f50.jpg
熊手で均して、水を満水まで入れたら。。。はい完成~^^/

最後に軽く飾りらしきものをポイっと~♬
R0012786.jpg
一緒にnew神風特攻隊8匹~も入れまして。。。今回から超選外黒ビーを使ってます^^

立ち上がるまでに、なんか水草ちぎります~www



注水中は、こんなのを探しまくり@@
R0012788.jpg
11匹見つけましたので、別水槽で、ブリード~♬



この後は。。次のリセ水槽の段取りをしまして、良く寝れます状態になりました(- -)・・・

次で4本目のりせですね><; 大量に購入したソイルがジャンジャン減っていく~@@;


 他にも水槽飾り工作したり、簡易型機械モドキも作ったりで、バタバタと時間が過ぎておりました。

更に水槽台を増設仕掛けて。。やっぱり怖いので止めましたが^^;

ドップリエビの事に従事しておりましたぁ^^

疲れましたが、好きな事してるので楽しいデス~^^v


その他の報告は順番にご紹介させて頂きます~♬


ではでは~週明けはこれで。。。(^^)/~~~


いつも励ましありがとです~

今日は。。。すること無い@@!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/840-7ee0d393
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

いつも読んで頂き有り難う御座いますm(_ _)m

英語で返信出来ない見たいですので、日本語で申し訳ありませんm(_ _)m


楽しみにして下さり、益々励みになります^^v

これからも応援して下さいね~♬


わざわざコメント有り難う御座いましたぁ^^/
ニハチ | 2015.04.10 19:28 | 編集
I’m still learning from you, while I’m making my way to the top as well. I absolutely enjoy reading everything that is posted on your website.Keep the information coming. I loved it!
HaroldLors | 2015.04.10 05:23 | 編集
 こんばんは~^^


順番飛ばしてしまいましたぁ~^^;

そうでしょ~♬ 立ち上げは夢中で。。。

後で。。。放心状態になりますよねwww同じです


カルシウム。。。書きたいけど。。。ウウウゥ~@@;

お店のご迷惑になるので、ラインかツイッターで内緒話で~www


いつもありがとです~^^/


ニハチ | 2015.02.23 22:19 | 編集
 こんばんは~^^


連発立ち上げで、疲れ気味~笑

アマはお会いした時のが十分有るのですが。。。マスターが倍無くなるので足りないです~><

また、ポチ~ですわw


㊙www書きたいけど。。。ウウウゥ~@@;

お店に迷惑になるといけないので。。。簡単に綺麗になりますよね^^/



こちらこそ~今週も宜しく頼みます~♬

ニハチ | 2015.02.23 22:14 | 編集
 こんばんは~^^


大丈夫?なんですか?@@; 

腰でしょ~?

入院記事書かれてたので、迷惑と思いコメしなかったのですが。。。

わざわざコメント頂き有り難う御座いますm(_ _)m

恐らく上向いて寝てるだけで退屈でしょう~www



しっかり治して、早く元気になって下さいね^^/

腰は1番大事ですよ~♬

水槽の準備もしてるなんて。。。流石やけどねぇ~笑


退院が楽しみですね! 待ってますよ~!!! エビが~♬


いつもありがとです~^^v



ニハチ | 2015.02.23 22:09 | 編集
 こんばんは~^^


有り難う御座います^^; 疲れ気味www

赤ビーいいですよ~^^v

こないだのオク10万代のと遜色無いと自分では思っておりますwww

これは殖やすでしょ~www

頑張ります^^v


いつもありがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.02.23 22:01 | 編集
 こんばんは~^^

ありがとです~


簡単に綺麗になりますよ~♬

知りたいですか@@; 教えてあげないよ~♬笑

お店のご迷惑になるので。。。ラインかツイッターでどうぞ~www

くれぐれも。。。内緒ですよ~


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.02.23 21:58 | 編集
 こんばんは~^^


そうやったぁ~?初めてみましたか?

もう1枚しか無いので。。。粉と一緒に送ります~www

このステッカーは、揖斐えびさんのお仲間。。中◯さんに作って頂きましたー^^/


ハート部分が邪魔臭いみたいです^^;


いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.02.23 21:54 | 編集
こんばんゎ~

立ち上げお疲れ様です♪

これだけ立ち上げるとソイル無くなってきますね~

○秘でコシコシすると取れるんですね~♪

凄く水槽綺麗になってます( *´∀`)ノ

今週もよろしくお願いしま~す♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.02.23 20:55 | 編集
今晩は~

立ち上げ頑張ってますね~(^^ゞ

僕も入院前に必死で幾つかリセットしました(^_^;)
退院と同時に立ち上がる予定です~( 〃▽〃)
bee shrimp keeper | 2015.02.23 20:17 | 編集
こんばんは〜
リセ&立ち上げお疲れ様でした!!
ビーさんめっちゃいいですね♪♪
そんな子増やしたいですね〜!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.02.23 19:42 | 編集
こんにちは
リセットお疲れ様です!
簡単にカルシウム取れるんスか?
メッチャ知りたい!!!
自分はいつも100均のスポンジなんで
綺麗に落ちません・・・  
チャッキー | 2015.02.23 16:29 | 編集
こんにちは〜

リセットお疲れ様です。

リセット作業中は夢中になってやるので、
いいですが、終わるとドッと疲れて何も入っていない水槽を、無になって眺めてます。

ガラスのカルシウムなかなかとれないですよねー

マル秘がとても気になります。
蜜柑海老 | 2015.02.23 11:15 | 編集
おはようございます

あれれ~、初めて見た
<桃色>ニハチ <黄色>のおっさん
ステッカー~~~
揖斐えび | 2015.02.23 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top