1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 稚ピンコ/初めての。。

稚ピンコ/初めての。。

2015.02.26 (Thu)





 ~やほ(^^)/






 コーナンばっかり散歩してますニハチおっさんです~^^

いつも、沢山の励まし有り難う御座いますm(_ _)m


皆さんは。。。知ってましたか?

ヤマトメール便が3月で無くなるそうですね~><

せっかく使えるようになったのに。。。ショック~

ヤマトさんまた違うの考えて下さいね~♬




 コーナンさんで、おもむろに柱材を購入して。。。
DSC_0003.jpg
初めての。。丸鋸~^^; 老眼鏡も忘れて歪みまくってますがw

一人DAYコーナーで遊んでました^^/ 



 数少ないですが。。。やっとこさ~見つけた@@
R0012811.jpg
稚ピンコ~♬ その後は。。。どこに居るのかわかりまてん><;

無事に育ってくれるようにお祈りするだけ~

一緒に入れてるNPシャドーメスも次々と抱卵中^^v
R0012812.jpg
唯一変化無いように、苔も放置で観察しちょります^^;


次々と抱卵はしてますが。。。
R0012814.jpg
全くの未知数~遺伝子合体を待つのみですが。。。

最後の試練ですので、気長にやります~^^;


こっそりとオクなんかも出してまして(ちょいちょい出してますが)

今年の後半には名前出しでオク?の予定は未定~www

出しました時はお手柔らかに、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日こそは少し真面目に作業をしよかね~^^;




ではでは~アホな邪念が湧かない内に、これで。。。(^^)/~~~


いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

最後に、押して下さいね~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/843-d6f3f14c
トラックバック
コメント
こんばんは~(^o^)v

見えないので…

今日、ピンコ水槽の苔取ってやりました~笑

数匹稚エビが見えましたが、すくなぁ~(^^;

無事残ると感激なんですけど~(^^;


いつもありがとうです~(^^)v

ニハチ | 2015.02.27 01:21 | 編集
こんばんは~(^o^)v

ピンコ苔取ってやりました~笑

明日載せますが…数すくなぁ~😅です。

ホームセンターは、妄想を膨らせてくれますよね🎵

時間出来た時に、以前購入頂いたお礼に、

あれ送っておきます~(^^)v

いつもありがとうです~(^^)
ニハチ | 2015.02.27 01:17 | 編集
こんばんは〜
稚ピンコさんかわいいですね♪♪
無事に大きくなりますよ〜に!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.02.26 23:49 | 編集
こんばんゎ~

コーナン色々見てると楽しいですよね♪

よくウロウロしてますよ( *´∀`)ノ

ピンコさんも好調ですね~

稚ピンコこれから楽しみ♪

早く大きくなるといいですね~

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.02.26 23:00 | 編集
 こんばんは~^^


そうなんですかぁ~

総務省が因縁を。。。

法人だけOK~って嫌らしいですね~^^; また定形外やなぁ><


そうそうこの棺桶難しいんですよ~♬ 

誰がや~! 笑

前はもっと機械が在ったのに減らされてました~><

殆どの機械が在ったのになぁ~♬

他のホームセンターは作業場貸してくれなんですか~@@;

知らなかったです^^;


棺桶?作りは難しい~www


いつもありがとです~^^/



ニハチ | 2015.02.26 21:03 | 編集
おはようございます

ヤマトメール便は総務省が訳の分からん
因縁を付けるから庶民の安い手段を奪った!

しかし4月からも法人はOKですよ
ニハチ企画とか書いて送ろぉ~ (エ○企業?www

いいなぁ~コーナンに遊び場があって
コーナンって好きに切らせてくれるんですね
他のホームセンターは事故があるといけないので
お店の人しか切りませんよ


棺桶の作ってるの?
作り方わかったら教えてね~^^
揖斐えび | 2015.02.26 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する