1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | エビの成る木~

エビの成る木~

2015.02.27 (Fri)






 ~やほ(^^)/




 まじめ~に?作業してましたニハチおっさんです~^^;

いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m

おっさん離れが進んでおりますが。。。気にしない~wマイペースで^^


 今日と明日は。。。お出かけしちょりますので~お返事は遅くなるかもです^^;すんまてん

エビの成る木なんて。。。有ったら欲しいわぁ~@@;

ですよね~www



 作業が早目に終わったので、この苔をお掃除です~@@

まずは。。。モスラーな水槽の苔
R0012845.jpg
照明が弱いので茶苔ばかりですが、マイアイテム!コケシラーズ2で取るどぉ~♬

半分位進み撮影~♬
R0012846.jpg
綺麗になっとりますwww

久しぶりにコケ取ったのですが。。。
R0012848.jpg
よ~さん殖えておりますねぇ~^^v

下にも沢山の稚エビが居てますね。。。
R0012849.jpg
でも。。。こちらの景色が好きなので~www

確かメスは少なめでやったのですが、頑張ってくれたんですね~

90水槽も大きくなってきまして。。。凄く多く感じる用に~♬

このまま行くと。。。。。。ムフフフ~♬


育成水槽のキューブも成長早いですね!
R0012833.jpg
90水槽のちっちゃいのポイポイ移動したんですが。。。

無事に育ってる様子です^^/


なんでもついで、おっさんは。。。

ピンコ水槽に手を伸ばし~@@ コケシラーズ2をズッばぁ~~!!

見難いので、苔を取りましたが。。。おったで~! 稚ピンコ数匹@@;

明日にでもUPしますね~^^/ 少ないわぁ(TT



ではでは~お出かけ作業><; 頑張って来ます(^^)/~~~


いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ます会募集中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/844-b6faf7ac
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


あははは~おもちゃ色々と試したいです~笑


今日は。。。真面目にお外で作業をしてきましたぁ~^^;

自分の体力激減にショックです@@;


来月から歩きますわ~www


ゆっくりと~♬良い週末をお過ごし下さいね^^/


いつもありがとです~m(_ _)m

ニハチ | 2015.02.27 23:33 | 編集
こんにちは

またコーナンで遊んで来るんですか?
打ったり、ほじったり、密着したり
オトナのおもちゃが沢山あって楽しそうですね^^
揖斐えび | 2015.02.27 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する