1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 苔取りピンコ水槽~

苔取りピンコ水槽~

2015.02.28 (Sat)






 ~やほ(^^)/




 昨日は。。。体力の激減を感じてましたニハチおっさんです~@@;

みなさんいつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

今日もお出かけで、すいませんがコメレスです~^^;



 しかし冷え込んだり暖かくなったりで。。。年寄りには堪えます(ーー;

土曜日は。。苔を取って確認したかったピンコネタ~w
R0012859.jpg
苔取ったので、色々と撮影~♬

NPシャドーも孵化したみたいですが@@
R0012854.jpg
思うように稚エビは観えませんね~^^;

苔を取ってる時に、発見~♬
R0012857.jpg
まだまだ小さいですが。。。3匹は確認出来たがまだまだアカンね~


気紛れで、REDピンコかな?なんかも移動して
R0012858.jpg
この後は。。もっと赤くなってくれるとうれしいのですがね~@@

期待の若サイズ2匹~♬
R0012853.jpg
と。。。
R0012860.jpg




そして。。。嬉しことに~♬

五車星~ピンコが@@v
R0012864.jpg
ガッツリ連続抱卵しましたぁ~^^/

なんで五車星か。。。左右に2点スポットと背中真ん中に1点スポットが有ります^^

綺麗な青いミニスポットです。

次こそ期待しておりますぞぉ~♬




おおっと!!そろそろお出かけします~

週末ゆっくりとお過ごし下さいね~^^/


今週も、沢山の励まし有り難う御座いましたm(_ _)m

また、来週も宜しくお願いしときます~♬

ではでは~これで。(^^)/~~~

来たら押してね~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/845-f0934d17
トラックバック