順調に。。。

2015.03.02 (Mon)






 ~やほ(^^)/




 土日も作業に励んでおりましたニハチおっさんです~^^v

休み明けお疲れ様です~♬

みなさん今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 土曜日。。仮面ライダーごっこ?で、公園で職質受けてましたが@@;アセ

そんな中。。JETさんからモシモシ頂きまして^^ いつもお世話になり有り難う御座いますm(_ _)m

頑張って、作りますね~^^

 日曜日は。。。南の小屋にお邪魔しに~www お忙しい所すんまてん^^;

また、ゆっくりと行きます~^^/





 え~と、エビは。。。オクも無事に終わり~次の段取りをしたいのですが^^;

落ち着いてからやることにします~また報告を。。
R0012843.jpg
連続抱卵しませんでしたーwww欲張りですね^^;

稚エビも少し大きくなりまして。。
R0012841.jpg
殆ど残ってくれたみたいで。。。賑やか水槽に~♬

もう少し大きくなったら。。90水槽にドバっと行きます~^^
R0012842.jpg
シャドー用の90水槽は。。アマP/アマNで長期使用してやろかと思ってます^^



先日のソイル量間違えたS水槽は。。。
R0012837.jpg
えらい綺麗に透き通っておりますが。。@@

先のスポンジ1基は、まだ少しモヤッております
R0012839.jpg
濾過能力の違いでしょうね~www

全部、当日投入の神風隊は。。。1匹も☆無しですよ~^^/

立ち上げ20日過ぎてからが1番用心ですがね~って気にしてませんがw


早いですね!もう3月です@@

急に冷えたり、暖かくなったりで。。。風邪引いてる方も多いのでお気をつけ下さいね~^^;

以前は春/秋期待したりしてましたが。。。

エアコン管理に変えてからは、年中抱卵してますので。。。春になっても一緒です~www

さて。。。今日もヤリますかね~^^b


ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


最後に、押してね^^/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/846-32ca2933
トラックバック
コメント

 こんばんは~^^


シャドー復活です^^

時間出来たらアマアマ90水槽立ち上げて。。。このままドバっとひっくり返します~♬


キューブはAPSC目指す個体だけでやります~^^v


あははは~バクテリアも湧いてないのに。。。水ピカピカ!!

ええかげんなソイル量で失敗です~^^;

ソイル分長持ちさせないと~www



時間出来た時に、あれ送っておきますね~^^


いつもありがとです~^^/



ニハチ | 2015.03.03 00:28 | 編集
 こんばんは~^^


そうでしょ~年取るともっと早く感じますよ~><


リセ頑張って下さいね^^/

立ち上げは超楽しいですが。。。

リセは嫌ですよね~^^; 腰お気をつけ下さいw


いつもありがとです~^^

ニハチ | 2015.03.03 00:22 | 編集
こんばんゎ~

シャドー賑やかになってますね~♪

これからドンドン増えていきそうです( *´∀`)ノ

マスター入れすぎたみたいで・・・・

水ピカピカですやん♪

ぽち~
HAL_Shrimp | 2015.03.02 23:32 | 編集
こんばんは〜
もう3月ですね〜
ほんと月日が経つのは早いです〜
自分はこれからまたリセラッシュです!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.02 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する