1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | newなテスト抱卵中~

newなテスト抱卵中~

2015.03.03 (Tue)







 ~やほ(^^)/





 貝と間違って稚エビを潰して☆にしてしまったニハチおっさんです~><;

いつも来て頂いてるみなさん、ホント有り難う御座いますm(_ _)m

あろうことか!稚エビを潰してしまい親のオヤツに。。。(TT

目が見難いとこうなります~




 昨日も早くから頑張っておりました^^; 今日は。。。もっと気張らなきゃ~^^;

少し前から広告サイトの勧誘の電話がよく掛かってきます~ウザ~イ><

一時掛かって来なくなったのに。。。またや~(ーー;



 いつも起きると。。。ガラスに付いた稚エビを見てタバコ~♬
R0012867.jpg
最近一気にふえだしてますゴルアイ。。。今回はスケスケ君が多いなぁ~^^;


お隣のシャドーも全面にへばりついてます~
R0012869.jpg
だいぶ大きくなり存在感が出てきました^^/


金脈でもみつけたのか。。。@@; 
R0012878.jpg
寄って集って角を掘り返してます~@@

ソイルがボタ山に成るほど掘ってるんですが。。。何なんでしょうか?



newなHVのテスト抱卵~^^v
R0012870.jpg
何がでるかなぁ~♬ 何がでるかなぁ~♬

卵は黒いですがね~♬ 何をかけてるのかは内装?ナイショ~

遊びで色々とやってみます~♬

おもろ~♬が出たら。。。紹介しますね~



ではでは~早めですが。。。これで(^^)/~~~


いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

最後に励ましお願いします~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/847-e918bbc7
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


あははは~NEWは期待薄ですよ~♬

ピンコも作成から2年過ぎましたので。。。

次のHVを楽しもうかと~♬ また長~い道のりかも~><;


あ!やっぱり。。。掘りますか@@;

単独で掘るのはよく見るのですが。。。集団は初めて見ました@@

稚エビは入ると出てこないですよねwww



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.03.03 22:43 | 編集
 こんばんは~^^


大した子は出てきませんよ~www

樂しんでるだけなので。。。良いのが出たら載せて見ますね~^^/

派手な感じが作りたいです~



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.03.03 22:37 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~ラムズレ◯プしてるんですかぁwww

単独穴掘りはみかけますが。。。集団は初めてです^^;


先週の棺桶は。。。違う~><;

あて材ですよ~♬ 金型抜くのに使おうと切ってました^^/

金曜は。。。公園で金型抜きを~^^;

土曜日は。。。南の小屋に行きましたが、残念な事にお仕事で飲みに行けず~(TT

ソイル頂いて帰ってきました^^;

帰りにおばさんところに寄り道して~ご飯呼ばれて帰宅~♬

なんで。。。日曜日は、寂しく作業に励んでおりました^^


今年は依頼が切れること無くて。。。ずっとシコシコ作業です><;

有難い事ですが。。。www



いつもありがとです~^^v

ニハチ | 2015.03.03 22:35 | 編集
こんばんゎ~

NEWハイブリ色々試されてますね~♪
どのような子が出てくるか楽しみです( *´∀`)ノ

水槽の角めっちゃ掘ってますね~笑
うちも掘ってマスター出てきてるところありますよ~
そこから稚えびが地底探検隊に出発してます・・・・笑
ほぼ地上に戻ってきませんけどね・・・・。

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.03 22:18 | 編集
こんばんは〜
ハイブリのNEWは気になりますね〜!!
どんな子出てくるんですかね♪♪
アップ楽しみにしてます!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.03 18:06 | 編集
こんにちは

先週作ってた棺桶は完成したんですか?
気になるぅ~~~

土日の失踪事件? 夜遊び??は何してたんですか!
気になるぅぅぅ=


ボタ山はラムズ君が食べられそうになり
ソイルに潜って逃走中をエビが集団レ○プしてる???
揖斐えび | 2015.03.03 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top