追い越す勢い~♬

2015.03.04 (Wed)






 ~やほ(^^)/





 こもって作業ばかりしてると。。頭が臭いニハチおっさんです~><

いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m

毎回コメ来て頂いてる方は。。。特別賞~www 何もでませんが~笑 



 天候不順でうっとしい空模様ですね~

雨で買い物を断念しましたが。。。ラーメン食べとくかぁ^^;

昨日は。。。久しぶりにruiえびさんからモシモシ~www

エビでは無いですトレード交渉を~笑  いつもありがとです~




 少なめにスタートしたお気に入り90水槽が
R0012872.jpg
お盛んに~♬


偉い勢いで殖えて来ましたー^^/
R0012886.jpg
確か。。。20匹くらいしか入れて無いんやけどなぁ~


この水槽は抜かずに放置してますので
R0012887.jpg
余計に調子良い見たいですね^^

触らないのが1番ですね~♬ ある程度殖えると間引きしないと。。。産まなくなりますよ~^^/



唯一毎日姿を見せてくれる。。稚ピンコ^^
R0012880_20150303225201327.jpg
他のはどこ行ったんやぁ~@@!!

毎日探すのが日課ですwww


今週で空くS水槽が有りますので、土日にリセ出来るように段取りしますかねぇ~

さ!それまでに頑張ります^^v


ではでは~これで(^^)/~~~


最後までお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


サボるので励まし必至です~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/848-3eb313b0
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


トレードはエビじゃ無いですよ~www

水草と流木の交換です~^^

もうスグ水槽MAX状態になるので、飾りが足りなくなりました^^;


赤は好調ですよ~♬ どの水槽の赤も勢いが有りますね~^^

このまま爆進です^^v


まだ送ってないので、もう少し待っててね~><

偉い忙しくなってしまって@@;



いつもありがとです~m(_ _)m


ニハチ | 2015.03.04 23:49 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬

トレードはエビでは無いですよ~^^

水草と流木の交換です~♬


もうすぐ水槽MAX状態になるので、飾りが足りなくなりました~^^;


お互いリセガンバです~^^v


いつもありがとです~m(_ _)m

ニハチ | 2015.03.04 23:44 | 編集
こんばんわ~

エライ増えてますね♪

しかも20匹から~♪

トレードですか~?

どんな子か楽しみです( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.04 23:12 | 編集
こんばんは〜
トレード交渉成立のようですね♪♪
どんな子がやってくるのか気になりますね〜
リセ頑張ってくださいね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.04 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する