稚ピンコ@@?

2015.03.07 (Sat)





 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問ありがと~m(_ _)m

今日は。。。サボる気マンマンでしたがぁ^^;

仕入れしたものが届きますので、頑張って作業。。。



************************************************

 久しぶりに。。。ペットショップJETさんへ~♬

ニハチNETシリーズ発射~致しましたぁ~^^/

明日には届きますので、お店へGO~♬

いつもお世話になり有り難う御座いますm(_ _)m

************************************************





 今日は。。。ピンコ稚エビ~&ピンコ元水槽が。。。

気持ちが先走って、成長が待てないおっさんでしたが~
R0012893.jpg
まだまだ小さいので、おっさんの老眼では見つけれてないかも~@@;


ルーペも使ってるのですがね~


おおぉ~♬ ここにも居ました^^v
R0012924.jpg
ピンコやね~♬ 嬉しいなぁー!

数は少ないかも?ですが。。。初めはこれで満足しときます~^^


それよりも。。。お隣のピンコ元水槽が~><
R0012894.jpg
最近。。ポツポツ来出しました~

2月で1年超えましたので、ブレイクかぁ~@@;

稚エビは。。。全然OK~♬なんですが
R0012897.jpg
落ち着いたら、次のリセ予約に入れときます~www

唯一のカノコガイが居てる水槽なので、リセ後は暫くは。。。乾燥~♬ カノコガイの悩みが消えます


 2/17立ち上げた2本は。。。
R0012901.jpg
折角育った、ボルビも溶けていく~>< 直ぐに入れるとアカンのかなぁ~(TT


ナナは平気なのにね~@@
R0012899.jpg
2本共スポンジフィルターは中も吹き出し口も改造しております~♬ニヤリ


立ち上がると。。。リセが続きます~^^;


おや?神風水槽が。。。無いどぉ~@@;

久しぶりに。。。内蔵型サテ作りますかね~♬

おっさん通常のサテは苦手なんよ(TT;



そろそろ。。。温めて置いたニハチの酒でも飲むか^^v我慢限界点?




ではでは~これで。。。(^^)/~~~

皆さん今週も有難う御座いました!

また来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


何方様も~よかよか週末をお過ごし下さいね~^^/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/851-f050b545
トラックバック
コメント
こんばんは~(^^)

皆さんは水草は立ち上がってから、投下ですかぁ~(^^;

強い水草ばかり使ってたので…

ついつい当日に入れてしまいます(ToT)

良く考えると、硝酸出てないのに水草の栄養が無いから、枯れるんですよね~😱

次から立ち上がってから、入れる用にします~笑


いつもありがとうです~(^o^)v
ニハチ | 2015.03.08 20:29 | 編集
こんばんは〜
ナナはほんと強いですよね!!
水草全般にあのくらい強いと助かるんですけどね〜
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.08 18:06 | 編集
こんにちは👋😃

ピンコ意外と居てるかもしれないです~(^^;

この辺になると、成長速度が遅い気がしますね~

放置で増えるでしょう~笑

ボルビ…大丈夫です~

まだ他の有りますので、有難う御座いますm(__)m


ゆっくり休んで下さいね~😁

また、来週宜しくです~(^o^)v
ニハチ | 2015.03.08 10:28 | 編集
こんばんゎ~

チビピンコちゃんと育ってますね♪

これからまた楽しみです( *´∀`)ノ

ボルビうちでは新芽はヤマトの餌になってます(汗)

ナナの方がやっぱり強いですね~

ボルビ送りましょうか~?

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.07 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する