また生まれてます~^^

2015.03.09 (Mon)






 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~^^

皆さん今週も~宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 何やらネットが~不安定だわ~><;

繋がってる間に。。。UPを~www


土日も真面目に作業をしておりましたぁ~^^; 順調に進んでますが~

エビは。。。その方が調子良い見たいですねwww

作業後、モスラ~な水槽を覗くと@@
R0012903.jpg
また、生まれておりましたぁ^^/ ウンウン好調見たいで~w


赤~いのやら、黒っぽい稚エビがだいぶ殖えております
R0012908.jpg
このまま暫くは。。。頼みますよ^^;


じっくり観察してると。。。
R0012917.jpg
特に濃いダーク若個体見っけ~!! 

最近は、こんなのにハマりつつ。。墨系を~少し掬って、集めて移動しておりましたぁ^^v


もっとダークにな~れ~w
R0012919.jpg
産んだ後ですね~^^;


でも。。。でも。。。

あんまり頑張り過ぎると。。。。R0012923.jpg
こんなになってしまいますよ~~笑



 なんか。。。オクもルールが改定されて、お知らせを読んでおりましたが~@@;

送料がどうのこうのと。。。ボッタクリ送料有りますもんね~

幸いおっさんは。。。大丈夫?みたいでした~www



さて、今日は少しのんびり目で作業します~♬

明日は。。。お手伝いさんが来ますので、段取りをしときます~


ではでは~休み明けはこれで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


最後に、励ましお願い致します~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/852-566ca07e
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


おつかれです~♬

在庫切ればかりで、焦っておりますが。。今週には落ち着きます^^;


ダーク良いでしょう~www

ニハチブリードはこんな個体ばかりを目指してみます~^^/

雨ばかりでうっとうしいですね~><



魚もいてると大変ですね~^^;


いつもありがとです~♬
ニハチ | 2015.03.09 21:42 | 編集
 こんばんは~^^


中々良いでしょう~www

ニハチブリードはこんな個体ばかりを目指してみます~^^;


頑張りますね^^b


いつもありがとです~♬
ニハチ | 2015.03.09 21:38 | 編集
 こんばんは~^^


え!。。。出張有るんですかぁ~大変ですね><;

疲れると中々しんどいの取れませんよ~www

なんせ回復機能が遅いですから~^^/



なるほど。。。おばぁちゃんの勉強になります~^^

だから若く見えるおばあさんが多いのですね~@@;


今週は。。。会社に行かずに、ゆっくりと身体休めて下さいよ~^^/



お疲れ様ですm(_ _)m


ニハチ | 2015.03.09 21:36 | 編集
こんばんゎ~

作業お疲れ様です♪

ダークな若固体良い感じですね~♪

こればかり集めて更に黒い子を~( *´∀`)ノ

楽しみ増えますね~

今週もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.09 20:46 | 編集
こんばんは^ ^
ダークな子かっこいいですね(≧∇≦)
そんな子ばっかりになったら最高ですね(^o^)/
頑張って下さいね^o^
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.09 19:10 | 編集
こんにちは

いやぁ~先週は出張続きで
お迎えが来るのでは? と思うほど
疲れ果てておりました
まだ疲れが抜けません>0<


おばあちゃん頑張ってますね
戦時中は子供5人以上いるのが当たりまえ
だから昔のおばあちゃんは皺くちゃ~

でも今のおばあちゃんはそれほど
子沢山じゃないから綺麗なおばあさん
多いですもんね
揖斐えび | 2015.03.09 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する