ピンコ順調に。。。

2015.03.12 (Thu)




 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m



 昨日は。。。作業をさぼりましたぁ~www

おっと!本日は発送が有りますので、またチマチマやります~^^;

今日も。。短小?短尺?俺の?@@;


*********************************************

いつも大変お世話になっております。

アクア・テイラーズ本店さんに、ニハチNETシリーズ発射~♬
ここから飛べます^^
明日には届きますので、土日はお店で見て試して下さいね^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

*********************************************






 さて、気になっていましたピンコ稚エビですが。。。
R0012934.jpg
水槽も活性よく、繰り返し4匹は抱卵してる状態でワクワクですが~^^;


稚エビが残るかが1番の問題でして
R0012936.jpg
2腹産んだのですが、最初はこんなもん? 少ないなぁ~汗


おっさんの考えですが。。。

次辺りからバリバリ残ると安心しております~^^/ 自信はない~w

やっとこさ~な感じで育ったら販売開始~なんて、名前も考え中で^^;

おっさんの所のラムズは。。
R00129431.jpg
モンモンムラムラで。。。コケ生えております~www

なので。。。エビに纏わり付かれております^^

こちらも^^
R00129421.jpg
やっとこさ~ラムズも4個位に減りまして。。。スッキリ~♬

もう貝は要りませんわぁ~www


明日は物々交換に出前行きますので、観察だけしてきます^^/


ではでは~短小で?(^^)/~~~


いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


励ましお待ちしております^^/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/855-ed6e5713
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ピンコは好調で。。。爆の予感が~♬

初代ピント同様、残りだしたら一気にですね~^^


ラムズ単独で飼育して下さい~w

お毛毛生えますから~笑 交尾は禁止です@@;



今日。。発射したよ~♬

いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.12 22:34 | 編集
 こんばんは~^^


ありがとです~これから生存率上がると思いますよ^^

初代のピントと同じですね~♬

爆の前兆が。。。感じるw


やっぱり。。。コケてますかぁ~♬

単独で飼育すると余計にコケますよね~^^



いつもありがとです~^^/


ニハチ | 2015.03.12 22:30 | 編集
 こんばんは~^^

あはは、ラムズはオマケ記事ですw


ピンコは好調に抱卵中~♬


も直ぐ殖えますよ^^v

いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.12 22:27 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬

家のラムズは単独なのでモンモンムラムラですので。。。毛が生えてますwww


交尾は禁止です^^ もう4匹で終わりですね~


鑑賞にはサイコーなんですが。。。モスは邪魔でやり難いです~^^;

わかめ酒。。。やめときゃ~笑  不味いwww



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.12 22:25 | 編集
こんばんゎ~

ピンコさんもこれからですね~♪
次に期待ですね( *´∀`)ノ

お毛毛のラムズ・・・・
こんなところに生えるんですね~笑

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.12 22:10 | 編集
こんばんは〜
うちのラムズさんもコケだらけで頑張ってます!!
ピンコさんの生存率上がるといいですね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.12 22:03 | 編集
こんにちは(^^)

4匹も抱卵してるの羨ましいです(^o^)
家もそうなってくれたらいいのですが(^^;

ケハエラムズホーンって種名でいいのでは(笑)
Uni | 2015.03.12 17:00 | 編集
こんにちは

ラムズに体毛~~~
どんだけ剛毛やねん
しかも等間隔にきれいに生えてるぅ~w

貝なしモスなし
でもワカメ酒はやってみたぃ= (なんのこっちゃ?w
揖斐えび | 2015.03.12 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する