コンデジイジイジ~@@;

2015.03.13 (Fri)






 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも励ましありがとです~m(_ _)m

ニハチNETショップ少しUP致しました。




 今日は。。。原始的交換日でお出掛けです~♬

お互い病院?なんで、直ぐに帰ってきますが。。。^^;



 昨日は。。。時間掛けてエビを掬いまくり~

コケ取りと、選別がてら移動をガッツリやっておりましたぁ~^^;

なんでか? オクの準備も有りますので。。。^^;てへ

その後は。。。コンデジイジイジしまして撮影を@@
R0012945.jpg
先日の記事の顔色悪い水槽同個体です~^^/ 少しは色合いがマシに撮れました。

顔色悪いめっちゃ悪いでしょ~www

親も
R0012946.jpg
ニハチbee粉で動きを止めておりますがwww

1番の綺麗なメスは中々出てこないんですよ~><


こちらピンコ作成第2形態水槽は。。。
R0012932.jpg
ちょいと勢いが無くなっております~^^;

何にか対策してみます~w

同様水槽増やしたのですがね~^^;
R0012933.jpg
味付けに刺激に、ピンコ第3形態メスを投下しております^^/


そろそろ。。。来週中には2本立ち上がる予定なので~♬

初のゴルアイ。。。選別ブリード開始です~^^/ 楽しみも♬

また移動出来たらご紹介させて頂きますねー




ではでは、失礼しまんねやわぁ~(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


気候の変化が激しすぎ~><; もう春やろ!

何回押しても良いwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/856-9997d294
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


遅くなりましたぁ^^;


私も。。。黒は簡単にな意識が有りますよ~♬

黒は元気なのでついつい放置してしまいます><

しっかり選別しないとですね^^;

やっとマシにグレードに戻りましたが・・・w



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.14 20:42 | 編集
こんばんは〜
うちにも顔色悪い軍団おりますが、かなり増えまくってます♪♪
やはり黒ビーは増えやすい印象があるんですよね〜
自分だけですかね…
顔色だけでなく、体色まで真っ青な子目指して頑張ります♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.13 23:09 | 編集
 こんばんは~^^


持って行った石では、足りず。。。

また、4月に大きな石を持って行きます~www


沢山交換して頂きましたー^^/


いつもありがとです~m(_ _)m


明日は会社に行ったら。。。ダメよダメダメ~♬
ニハチ | 2015.03.13 21:01 | 編集
こんにちは

原始的な交換?
穴の開いた石を担いで行くの?www
揖斐えび | 2015.03.13 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する