1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | こんなに黒い?稚墨系~

こんなに黒い?稚墨系~

2015.03.14 (Sat)







 ~やほ(^^)/

ニハチのおっさんですよ~♬

いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m


 

 昨日は。。。サボりかまして、ruiえびさん所におじゃま虫~www

穴の空いた石を持って物々交換に~^^

持って行った石が足りずにいっぱい交換して頂きましたぁ~^^v ありがとです~

残りの石は4月に持っていきますね~www




 週末は墨系の稚エビ。。。
R0012962.jpg
ぶれちゃいましたが@@; これだけ色味が違います^^

UPでもう1丁~www
R0012959.jpg
小さい頃は特に頭が黒っぽい感じです~♬



気付いたのですが。。。
R0012976.jpg
モスラー水槽も。。。結構墨系が~おります^^
R0012948_20150313211730f1b.jpg


順調に。。。殖えて来ましたーのでこのまま行くどぉ
R0012979.jpg
墨入り派手系~♬

頑張るママチーム
R0012978.jpg
R0012952.jpg
抱卵繰り返してます~^^v


さて。。。マツモと交換して頂いた物は~

また今度書きますw



ではでは~これで。。。(^^)/~~~

よかよか週末をお過ごし下さいね~♬

来週は雨が多いみたいで。。。テンション↘


土日も励ましは。。必至~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/857-e9537ffe
トラックバック
コメント
 こんちゃ~♬


あはは~エビは掬って無いですよ~^^

私の方が沢山居ますので~♬


水草と流木等、頂きましたぁ~^^/

天候不順で気温上がっても気持ち良くないですよね~><

雨降ってると、買い物も行く気になれない~


いつもありがとです~

残りの時間、マッタリして下さいね~♬
ニハチ | 2015.03.15 17:00 | 編集
 こんちゃ~♬


要らない物同士沢山交換して頂いて来ましたぁ~^^/

土曜日は。。最後の90水槽を立ち上げ~^^;

爆シャドーを全部移動予定です^^/


いつもありがとです~

今少しお休み満喫して下さいね~♬
ニハチ | 2015.03.15 16:56 | 編集
こんばんは

マツモを水槽に入れてあげる振りして
どんだけ掬って来るんですか!!w

洗濯物やお買い物に
雨は嫌ですね (主夫
揖斐えび | 2015.03.14 22:47 | 編集
こんばんゎ~

何やらいっぱい交換したみたいですね~笑

近くに沢山お仲間いらっしゃると良いですね♪

稚えび続々といい感じに~♪

ママさんの頑張りにこれからも期待です( *´∀`)ノ

よか週末を~


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.14 21:13 | 編集
 こんばんは~^^


続けてありがとです~


ダークRED気に入ってます~♬

今日も。。選別掬いやっておりましたぁ^^/


家のREDは全部ダークにしますよ~www


いつもありがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.03.14 20:44 | 編集
こんばんは〜
かっこいい子増えてますね!!
黒墨系はいいですね〜♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.14 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する