1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 3段目90水槽立ち上げ~♬

3段目90水槽立ち上げ~♬

2015.03.17 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 ニハチのおっさんです~♬

いつも励まし難問有り難う御座います~www


なんや天候が不順で暖かく感じ無いなぁ~@@

今週も、雨が多いみたいで。。。湿った気分?



でも~元気なおっさんは。。。

お休み中に。。90水槽を立ち上げたどぉ~♬
R0012990.jpg
底面をセットして。。。水位は低くするので1番低い位置にSET~怖いからね><;


今回は、南の番長に頂いたアマNを使い。。アマN/アマPの長持ちしてね~♬仕様です^^/
R0012994.jpg
踏み台に乗ってノーマルを8Lドバっと!!  なんせ上との隙間が少ないのでこうなる~笑


適当に均して。。。
R0012996.jpg
ニハチbee粉をタップリと、フリフリ~♬


後は。。。ちゃんと計ってアマPを^^;
R0012997.jpg
少しノーマルが顔出しましたが@@気にしない~♬

立ち上げ前に。。。こんなのも作って準備しました^^
R0012993.jpg
がはは~www自作フロートBOXですね~浮いております^^v


これを使い。。水入れ開始~♬
R0012998.jpg
中々良い感じやぁ~www


満水までは。。。いっこも強くならんパズドラを~


おっと!これぐらいで十分です~^^
R0012999.jpg
この水槽には。。。タップリと殖えたシャドーをドバっと移動です^^/

長持ちするんかなぁ~? 2年は持ってねw



 内蔵型サテを新しく考えておりますが。。。

構想は出来たのですが、パーツで頭打ち~早くしないとパイロットのお家が無い~www

ウロウロ買い物で物色しなくては~@@



ではでは~これで。。。(^^)/~~~

最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

励まし残して下さいね^^/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/859-db03aa89
トラックバック
コメント
 毎度です~www


めちゃ控えめ水位~笑

長持ちして、シャドー1000匹は?^^;


いきなり~オク名前だすと。。。嫌がらせが来ております~笑

気にしませんが、こっそりがベストかもですね~www

男の妬みは見難い~



いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.03.18 00:00 | 編集
こんばんゎ~

立ち上げお疲れ様です♪

3段目は水控えめですね~笑

倒れたらいけませんもんね♪

これでシャドーまたまた爆っといきそうですね~

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.17 22:31 | 編集
 こんばんは~^^

ホント今日は、暖か過ぎでウロウロ買い物も~^^;

こんなに気候の変化が在ると、年寄りにはキツイです~(TT;

立ち上げは心配ご無用ですが。。。リセが怖いです><;



アマNはあちょびに行った時に、不要の産物を頂いて来まして^^

長持ち仕様でヤリたかったのでトライです~♬

シャドー入れて放置~www

番長のオススメでは無いですよ~^^/


いつもありがとです~^^v

ニハチ | 2015.03.17 21:09 | 編集
 こんばんは~^^

あはは~参考になりましたら幸いです^^v

難しいこと聞くから。。。汁出ますやんwww



余りモンのアマN頂いたので。。長持ちしてね?仕様です^^/

2ヶ月位で立ち上がるみたいですが。。。

90水槽は楽ですよ~www

もっと早くから大きな水槽でやればよかったと後悔しております><;

水温変化が少ないので、超安定しますよ~♬


いつもありがとです~^^/


ニハチ | 2015.03.17 21:04 | 編集
こんばんは

今日は暑かった
車はエアコンが要る

おぉっ!90水槽持ち上げたの?
腰やられて子作り出来なくなるよ

へぇ~、今回は100%栄養系なんですね
番長さんのお勧め仕様なんですか?
揖斐えび | 2015.03.17 20:52 | 編集
おはようございます(^^)
前コメで詳しい解答ありがとうございました!!
かなり、参考になりました(^^)家も固定化頑張ってみます!!

90㎝立ち上げお疲れ様です(^-^)v
アマアマ水槽気になってたので経過凄く楽しみにしています(^o^)

いつか、90㎝で立ち上げてみたいです(笑)
Uni | 2015.03.17 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top