1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 来たけど。。予定が狂い~

来たけど。。予定が狂い~

2015.03.18 (Wed)



 ~やほ(^^)/


毎度!ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれる皆さん有り難う御座いますm(_ _)m

また。。。村人減ってるんですかね@@?

無理せずマイペースで行こう~♬ なんて。。。^^;




 昨日は。。。お手伝い君が来てくれたのですが~@@

あろうことか!資材が無い。。>< おっさんのちょんぼです~(TT)ハイ

仕方ないので、真ん中の水槽台の斜めってるのを二人で押して治そうとしたのですが。。@@;

10本満水ではビクともせず。。。諦めたぁ~!! 埋もれて☆覚悟で生活しますwww


一緒に資材購入へ向かいましたが、無いがなぁ~><

これも諦めたぁ~w

仕方ないので。。。フロートBOXを作りまして時間潰し~
1_20150317213506e5e.jpg
穴開けて、ウレタン貼り付け~♬ おおぉ~中々良い感じに出来ましたー^^

お手伝いくんにも作ってと。。。

ついでに。。。内蔵型サテを少しやってみたですが
R0013068.jpg
穴開けだけ~www 良い案が浮かんだ? また次回にチャレンジで~

お手伝い君には、バイト代を~(TT お土産に観葉植物/水草/レンガの飾りを~www

また頼みますね~♬




2/17立ち上げ水槽もそろそろ。。。
R0013072.jpg
アヒルもOK~♬サインが@@

もう少し様子見て、BKダイヤとゴルアイを選別後、投下します~^^/


のんびり足水してたら@@;
R0013069.jpg
水面上にツマツマしに来てました~www


エビ
R0013050.jpg


いきなり~嫌がらせか? オクガイドラインに反してますかね?

つまらないことする方が。。。情けなや~笑




急にこんなに暖かくなったら、年寄りにはキツイです~笑



ではでは~これで。。。(^^)/~~~

今日は、真面目に作業を~^^;

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/860-d9306375
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

あはは~♬ 今日は、頑張りましたよ^^;


ありがとうございます!

地味に頑張って、作業します~www


いつもありがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.03.19 00:54 | 編集
 こんばんは~^^


フロートBOX良い感じに使えてます^^/

オクやりだすと、どうしても沢山要るんですよね~♬


変な方はどの時代にも居ますね~www

相手しませんけど^^


水槽台はマジに怖くなってきまして。。。

60水槽2本リセの時に、直します~^^;



いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.03.19 00:45 | 編集
こんばんは〜
作業お疲れ様です!!
といってもあまりはかどらなかったご様子ですね…
また後日続き頑張ってくださいね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.19 00:15 | 編集
こんばんゎ~

作業お疲れ様です♪

フロートBOX良い感じじゃないですか~( *´∀`)ノ

色々使えそうですね♪

オクでも変な人居てるんですね~www

面倒ですね~

そういう人って寂しい人ですね(笑)


水槽台はよ直した方が良いですね~

☆になりますよ~


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.18 22:23 | 編集
 こんばんは~^^

あはは~♬

まだまだ逝きません~www

60水槽リセの時に、水槽台の斜め直してみます^^;


ウムウムなるほど。。。

でも、サテで孵化飼育出来るようにしたいので

下からだとソイル敷いたら流れが悪いかなぁ~?

あ!!なるほど。。。側面に穴開けて、エアレで汲み上げれますね~^^/

ありがとうございます^^やってみます~ @@キラリ♬


老人いじりがオクに居ておりますwww

気にはしませんが、邪魔臭くなりますwww

ま、暫くは。。。極上は出さないのでボチボチ楽しみます~^^/


いつもあんがとーm(_ _)m

ニハチ | 2015.03.18 22:00 | 編集
こんばんは

え~!
年金を貰わずに逝ってしまうのー
納めた分はしぶとく生きて
取り戻そう

はよ、危ない台を直し~!

水中サテはオペあとみたいに
下からエアレ当てて上方側面に
対流作るってどぉ?

オクで老人を嫌がらせで
構ってくれる奇特な方が居るの?w
揖斐えび | 2015.03.18 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する