1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 違う角度から。。

違う角度から。。

2015.03.19 (Thu)




 ~やほ(^^)/

ニハチのおっさんです~♬

いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m

昨日は。。。しっかり頑張りましたよ^^;



 S水槽をリセしないと行けないのですが。。。放置~w

ミクロ稚エビが3匹残っておりました@@;
R0013053.jpg

水も半分で、濾過されてるのか分からない状態ですが、活きてます^^

可哀想なので、レスキューしましたw


さらに。。。リセしたい水槽が有るので
R0013031.jpg
在庫確保出来たら順番にヤリますよ~^^/


本日は。。。全然関係無い画像でお送りしております~♬

息抜きに、エビをポイポイ移動してますが。。。
R0013060.jpg


干しエビが@@; 足元に>< 水槽内ばかり気にして足元疎かで^^;

今週末は、2/17立ち上げ水槽の換水でもヤリます~www
R0013051.jpg
まだまだやなぁ~


先日のカメライジイジ~♬で色々変えて撮影でしたぁ^^/
R0013027.jpg

揖斐えびさんにアドバイス頂きまして。。。少しは閃きが~www

作業に飽きたら、内蔵型サテの続きをやってみます~♬


また、雨が。。。><

暖かくなって、エアコン切りましたが。。また冷えるのかな?

変な気候ですね~



ではでは~この辺で~(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


励ましは、長生きの元~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/861-54d1a17e
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


遅くなりましたぁ><;

真面目に作業遅れを取り返しております^^;

ホントですよ~♬ 1発でエビが綺麗に撮れる眼レフ買います~www

25℃いいですね~羨ましいです~

ずっと25℃の国に暮したいwww 長生き出来るかも@@?


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.21 00:49 | 編集
こんばんは(^^)

角度変えると以外に顔つき変わったりして面白いですよね(^o^)

えび用の設定が1発で出来る一眼とかあれ場、即買います(笑)

ここ何日かで沖縄は室温が25℃になりました(^-^)v
Uni | 2015.03.20 00:02 | 編集
 こんばんは~^^


カメラは難しい~♬

1眼買っても使いこなせない気が。。。^^;


花粉はどうも無いが、湿度が高い昔の後遺障が出てしんどくなります(TT


また、寒くなるんですね~年寄りは季節の変わり目は辛いです~><



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.03.19 22:08 | 編集
こんばんゎ~

カメラの設定変えるだけで

写真も変わりますね~

干しエビ・・・我が家でも転がってました(笑)

フレーム水槽なのにどこから出てくるのか不思議です・・・。

来週からは寒くなるとか・・・

温度管理気をつけないといけませんね~

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.19 21:53 | 編集
 こんばんは~^^


そうですね~お互いガンバりましょう^^/


雨で湿度高いと何にもする気になりません(TT


いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.03.19 21:37 | 編集
 こんばんは~^^


そうなんですか~@@;

また寒いの>< エアコン入れますね^^


干しエビは好きですが。。。同感で飼ってるエビは食べれまてんwww


今日は。。。体がダルくて何にもする気になりません(TT


いつもありがとです~^^v

ニハチ | 2015.03.19 21:36 | 編集
こんばんは〜
今日も作業お疲れ様でした♪♪
もう春がすぐそこまで来てますね!!
いよいよ爆殖の時期ですね!!
お互い頑張りましょう♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.19 20:38 | 編集
おはようございます

今週末は平均気温より
下がるみたいですよ!

エビのためじゃなく
弐蜂さんの関節痛のために
週末はエアコンONしましょう

干しエビと言えば
坂角えびせんべい(高級品)は大好きだけど
さすがに飼ってたエビは食えん!!
揖斐えび | 2015.03.19 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する