1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 台湾へ行って来ましたぁ

台湾へ行って来ましたぁ

2015.03.20 (Fri)




 ~やほ(^^)/


ニハチのおっさんです~♬

みなさん、いつもありがとです~m(_ _)m



シトシト雨が。。。うっとしい天候でおっさんは。。。な~んにもやる気が出ない(TT

花粉はどうも無いが、湿度に弱いニハチおっさんです~><


ちんどいので寝てると。。。台湾へ行ってる夢を見ましたぁ~www

夢だけですwww 日本から出たくないおっさんですので^^;



余りにも何もしてないので。。
R0013081.jpg
2本共、全換水しました! したことはこれだけ~


ボルビも枯れて。。。無惨
R0013082.jpg
下から新芽が出てきたのでOK~♬^^v


後1週間位様子見て
R0013018.jpg
この方々を選別しまして。。。分けて投入します~^^/



早く安定した気候になって欲しいもんです~^^;

今週末は、また冷えるみたいです。。。(揖斐えび予報官談~www)



ではでは~今日は、あっさり味で(^^)/~~~


いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

S水槽は。。。まだ放置してますw

季節の変わり目は年寄りには辛い~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/862-369521a2
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


サッカーおつかれです~♬

いいなぁ~~私はもう。。走れない><;

でも。。。手縫いボールはバイクにいつも、持っておりますwww


ボルビも復活~♬

お気遣いありがとうございます!

ゴルアイ爆。。。しっかり選別します~♬


いつもありがとです~


良い週末をお過ごし下さいね~^^/

ニハチ | 2015.03.21 01:00 | 編集
 こんばんは~^^


夢はめったに見ないのですが。。。


同じ見るなら。。。おね~ちゃんが良かった^^b


ゴルアイ。。。20倍ルーペでじっくり選別します~♬

ダイヤも沢山出ておりますので、楽しみです~^^/


いつもありがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.03.21 00:56 | 編集
 こんばんは~^^

おちょくなり申したぁ~♬


夢やでぇ~www

うたた寝の夢 笑


ホント年取ると夢も見なくなりましたね~><

年に何回か見る夢も。。。怖い話です@@;

おね~ちゃんの夢。。。どこ行ったんやぁ~www


いつもありがとです~^^


良い週末を~www
ニハチ | 2015.03.21 00:54 | 編集
こんばんゎ~

台湾夢でいかれたんですね~笑

私も日本がいいです・・・。

ボルビも葉っぱ出てきて良かったです♪

ゴルアイもワサワサ居てますね~( *´∀`)ノ

よか週末をお迎えくださいね♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.20 22:36 | 編集
こんばんは〜
夢の中での旅行お疲れ様でした(笑)
やはり日本が一番ですよね♪♪
ゴルアイさんの選別頑張ってくださいね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.20 18:22 | 編集
こんにちは

えぇなぁ~、台湾かぁ
と、思ったら妄想かぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃぃx

やっぱ春ですな、妄想が多くなる^^
って老人には危ない症状でしょ! (痴


夢って年取ると見なくなる
若いころは総天然色の おにゃの子 の夢を見ては
ヨド垂れてニヤニやしながら目を覚ましたものだが・・・
最近は白黒の夢すら見んんんんんN
揖斐えび | 2015.03.20 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top