1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 夢の続き~爆

夢の続き~爆

2015.03.21 (Sat)

 ~やほ(^^)/


ニハチのおっさんです~♬

今週も、沢山のお付合い有り難う御座いましたm(_ _)m


おね~ちゃんの夢。。。見たいのですが@@

めったに見ない夢も。。。怖い夢ばかりで~w



さて、サボりかましてましたが。。ガッツリ頑張りました^^;

オクも有るのでなんやかんやとやっとりますが。。。


 週末は。。。ピンコ稚エビがウロウロしだしましたぁ^^/
R0013074.jpg
無事に育っておりますよ~♬


んんん~少し成長が遅くなった気が。。。
R0013076.jpg
詰めてくるとどうしても成長が遅くなりますねー


1匹だけターコイズ系が、居てるのですが。。。見当たらず@@
R0013077.jpg
生きてるのでOK~♬

4の字表現が多い感じですね~
R0013075.jpg
縦ラインはまだどうだかわかりませんが。。。


もう少し殖えたら、完全に別けます^^v

縦ライン有りと、4の字、NPシャドーですね!

水槽。。。1本足らんか@@;

暗いですが、五車星~ママさん^^
R0013080.jpg
卵あふれております~♬ 楽しみです~^^


そろそろ。。。南のエキスが切れてきましたので、遊びに行くかなぁ~www


じんわりと冷えて来ております~>< 


ではでは~週末は、これで。。。(^^)/~~~


また、来週もお願いしときます~m(_ _)m

よかよか週末をお過ごし下さいね~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/863-bf6da207
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ゲゲ~@@

そんなに冷え込むんですか@@;

堪えますやん><

もう3月も終わりなのに。。。春は近くて遠しw


スタッドレス重いですね~>< そら腰用心しないと。。。偉いことに^^;

そのロープと滑車をおね~ちゃんの足にかけて。。。吊るして下さいwww


ご自愛下さいね~♬


いつもありがとです~^^/

良い週末を。。。
ニハチ | 2015.03.22 03:17 | 編集
 こんばんは~^^


そうですね~最初はこんなもんやね。。^^;

ピンコも少しはホッとしております^^/

自分的には縦ライン要らんねんけど~www

需要が有るので分類別けて、ブリードします^^;



お休みも忙しそうで何よりです~♬


良い週末を~www

ニハチ | 2015.03.22 03:13 | 編集
 こんばんは~^^


今年は。。どの種も順調ですね~♬

余りにも順調で、することないですwww

ピンコも少しホッとしております^^/


最初にどの個体出そうか悩みますよね~^^;


いつもありがとです~^^v

良い週末を~♬
ニハチ | 2015.03.22 03:10 | 編集
こんばんは

ひぇ~
今日は暖かだったけど
あすの朝は6℃で
来週は2~3℃の日が続く >0<

今日はタイヤ交換腰にくる~!
何が大変かってタイヤラックに
スタッドレスを乗せるのが大変

弐蜂さんが大好きなホームセンターで
滑車とロープ買ってきて天井に
取り付けてタイヤを吊り上げ~♪

これで何時でも首も吊れる♪ (オイ
揖斐えび | 2015.03.21 22:25 | 編集
こんばんゎ~

ピンコさんも順調そうですね~♪

最初は成長速度遅いのは仕方ないですね。

シャドーも出だしの頃は激遅でしたし・・・・笑

これから詰めていくと早くなりますね♪

縦ライン出てくると良いですね♪


ぽちっ~
HAL_Shrimp | 2015.03.21 22:12 | 編集
こんばんは〜
しかし順調ですね!!
成長速度が落ちるのは仕方ないですもんね〜
でもそれだけ素晴らしい子が出来たってことですね♪♪
ヤフオクお披露目が楽しみですね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.21 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する