1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | リセしたぁ~シャキ~ン♬

リセしたぁ~シャキ~ン♬

2015.03.23 (Mon)



 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~^^

みなさん今週も、宜しくお願い致しますm(_ _)m

少しはのんびりしておりますたぁ~www


もう選抜高校野球やってますね~なのに寒いやん><



退屈になり。。。遂にS水槽をリセしましたぁ~^^;
R0013094.jpg
こんな状態で。。。放置しておりましたが@@; 

稚エビは生きておりました^^/ 濾過要らんのか@@?


リセだけしまして。。。
R0013095.jpg
害虫予防に暫く乾燥~♬  

先のキューブ2本は、立ち上がってますが。。。

片方の水槽は、ミジンコ沢山湧いてますが。。。もう片方は全然ミジンコ湧いておりません@@;

同じ仕様で同時期に立ち上げしたのに、この差は何なんでしょうかね?


アマ/アマ水槽のクリプトは。。。溶けてますがwww
R0013078.jpg
新芽が出てきてるので、安心~♬


好調水槽に植えた、クリプトは。。。
R0013088.jpg
シャキ~ン!! 元気に成長しだしましたぁ^^/


ピンコ水槽に植えた、クリプトも
R0013079.jpg
シャキ~ン!! 

新芽が~♬


今週は~発送が多いのでお外にデレマスね^^/

マスター入れすぎた水槽は。。。

今週換水して、ピンコ元水槽のお引越しします~^^;

暫くは。。。リセと立ち上げが交互に繰り返し~@@ がんばるどぉ~


今週も、頑張って行きましょうね~♬


ではでは~週明け月曜日はこれで。。。(^^)/~~~

いつも、お付合い有り難う御座いますm(_ _)m

こっそり撮影練習中~www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/864-b0331395
トラックバック
コメント
こんばんは~^^


こちらこそ~宜しくです^^/


ホントは同じ水槽なのに結果が変わるのが不思議でなりません@@;

水草も不思議がいっぱいwww


そうなんですか~?一気に春来るんですかね~♬

今日は。。。冷え込んでエアコンつけました><


気をつけます^^b


いつもありがとです~♬
ニハチ | 2015.03.24 00:27 | 編集
 こんばんは~^^


いつもありがとです~m(_ _)m

今週は発送と在庫作りですが。。。

PCばかりイジっておりますwww



冷えてきてますね><

風邪引かないように^^
ニハチ | 2015.03.24 00:22 | 編集
こんばんゎ~

今週もよろしくお願いします♪

クリプト新芽出てくると安心ですね~

同じ立ち上げでも違う水槽になること多々ありますね~

不思議でなりません・・・笑

うちもXデーまで後4ヶ月・・・・

水槽減らすので手一杯です(笑)

週末いよいよ本格的に春に突入するみたいですが、

体調管理気をつけましょうね~


ぽちっ

HAL_Shrimp | 2015.03.23 21:50 | 編集
こんばんは〜
クリプトいいですよね〜♪♪
今週も作業お忙しそうですが、頑張ってくださいね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.23 19:38 | 編集
 こんにちは~


クリプト大きくなるんですかぁ@@;

水草は、全くの無知ですwww

単に見た目で水草も選んでおります~

次は後ろの方に植えてみます^^;


ホント今年は。。中々暖かくならないですね~

気温変化が年寄りには辛いんですよwww


体調気をつけます~♬有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.03.23 17:51 | 編集
 こんにちは~


あはは~♬

私がシャキーンしたら。。。痙攣ですやんwww


息子はたまには立つが。。。直ぐにご臨終~爆

でも。。。たまには使いたいwww



あはは、いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.23 17:47 | 編集
こんにちは^^
クリプト僕も大好きです!
溶けるのを除けばメンテいらずでらくちんです。
ただ、大きくなりすぎる場合もあるので前に植えるか悩みます。
まだまだ寒いですね~~体調には気をつけましょう!
ヤスロー | 2015.03.23 13:10 | 編集
おはようございます

あぁびっくりした
弐蜂さんがシャキ~んってしたんかと思ったwww
まさか如意棒がシャキ~ンはないだろうし (何故か文字がちっさいw


ガリガリひ弱なじっちゃまが
シャキ~ンとしたって腰を痛めるだけ

ん?盗○練習中?
揖斐えび | 2015.03.23 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top