踊り子ホール^^

2015.03.25 (Wed)




 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも来て下さり有り難う御座いますm(_ _)m



いや~急に冷えてますねー>< おかしな気候ですね~

昨日は。。。ヤマト営業所ですったもんだで~

航空便で、生体と書くとややこしいくなりますね><; 

水物はX線当てるみたいで、引っ掛かると飛行機に積んでくれないみたいです。。

次からは。。。生物www 水草?位に書きます^^; ややこしや~





 エビの撮影練習に良い物を見つけまして~@@!

一寸法師のおわん?笑
R0013113-out.png
おおおぉ~~!!綺麗に撮れるやんかぁ~♬

名付けて。。踊り子ホール(大人のおもちゃではござ~せんw)

もう1枚~^^
R0013129-out3.png
ええ~具合やぁ~^^;踊り子ホール~♬(くれぐれも大人のおもちゃでは。。ござ~せんwww)


これで。。。オク画像も少しはマシに~^^;


今週は、REDビーを今1度、しっかりと水槽別け直してみます~^^;
R0013109-out5.png
一人で入れ替えしてると。。。ややこしや~^^;

モスラーだけはしっかり別けれてるんですがね。。。

気に要らんのは。。全部、キューブに集めて見ようかと~@@;
R0013112-out4.png
良い表現だけ掬うのは簡単なんですが。。。

はねるほうが大変ですよね~><;


出掛ける前に。。ピンコの交尾を目撃しましたぁ^^/

若いのがちゃちゃ~と、やってました@@ 勢いが違います~www

若いって素晴らしい~(羨ましい~www)

123.gif

今週は。。。お出かけも有りますので、楽しみです^^



ではでは~この辺で~(^^)/~~~

風邪引かないように気を付けて下さいね~♬

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


今日は、スポンジ改作らねばぁ~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/866-aadadf3e
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ちょっとまって~♬ちょっとまって~♬ おに~さん~♬

そんなに突っ込まれたら、何だかわかりませ~んwww

踊り子ホール2個有るので、使い分けしてますが。。。具合が違うので楽しめますwww


写真もやっぱり。。。ライトの下で録ると綺麗に撮れますねー^^

選別も、色々とやってると悩みますよ~w

またまた~沢山のエビ居てますやろ~@@


頑張って、続けて下さいね^^/

何か有りましたら気楽にお願いします~♬


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.26 20:26 | 編集
 こんばんは~^^


最近。。無意識に寝てしまいます>< お迎えか@@;

赤ビー良いのは一握りで。。普通のが3倍居ますから~♬

良いのは売るの惜しみます~www

どうしても。。。種親に回してしまいますから


いらん個体ばっかりわんさかに~^^;


オクもピンきりで色々と出しますが。。。

ずっと出すサイクルが出来るまで難しいです~汗


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.26 20:20 | 編集
こんばんは〜

航空便での発送は難しいんですね〜>_<

沖縄の方の立場になると不便ですよね(−_−#)

ニハチさんは踊り子ホールにお世話になってはるんですね!
そうなんですね!
ええ具合なんですね!

若いって素晴らしいといいつつニハチさんもお若いでしょ〜⁉︎
なんせ踊り子ホール愛用ですからね( ̄▽ ̄)笑

はい!すみません!ふざけました!

写真めっちゃ綺麗ですね!!
綺麗なえびさんなのでアップしても綺麗ですね!!

選別の難しさ…
僕はまだまだそのステージに立ててません(−_−#)
早く選別のステージに立てるように頑張ります(≧∇≦)
大師えび | 2015.03.26 01:00 | 編集
こんばんゎ~

綺麗に撮れてますね~

固体も綺麗♪

赤ビーもメッチャ増えてますね~

オク出すの楽しみになりますね( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.25 22:49 | 編集
 こんばんは~^^


はじめましてです~www

綺麗な個体は、居てるのですが。。。カメラマンが悪すぎて~^^;


これでしっかりと撮影します~♬

何時でも気楽にお立ち寄り下さいね^^/


私は。。。めったにコメ回りませんので、お許しを~^^;

巡回と返コメだけです~


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ニハチ | 2015.03.25 22:39 | 編集
 こんばんは~^^


綺麗に撮れる小さい入れ物~♬


ライトが暗いので、1番ライトに近づけて撮れるようになりました^^/

お気に入り個体は、綺麗のですが。。。カメラマンが悪すぎて~www


オクの写真はこれで撮ります^^


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.25 22:36 | 編集
こんばんは。
そしてはじめまして。

素敵なエビさんですね。
集まってる写真も迫力ありますね!

また遊びにきますねー(゚∀゚)

ぽちっと
リュウスケ | 2015.03.25 22:12 | 編集
こんばんは〜
めっちゃ綺麗に写真撮れてますね!!
すごいです!!
しかも綺麗な子♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.25 21:47 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬

昔に。。散々大人のおもちゃへ行った後遺症です~www

楽しいですよ~笑


ヤマトやっぱりですか?

色々と事件が有るので厳しくなってるみたいです><

散々説明聞きましたよ~><;

今は、北海道。。陸送で行くらしいですよ!!

沖縄だけ航空便らしいです。

水入ってる物は、X線当てて確認されるんですって@@;

送れないから離島の方は買えなくなるんでは? 


踊り子ホールで思いっきり寄っております~♬

これくらいに写ると実物感がわかって貰える?


写真は難しいや~www


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.25 20:06 | 編集
おはようございます

何故その様にヤラちぃネーミングが
ぱっと浮かぶのか
弐蜂様の才能に感服ですw

北海道勢の方々も『航空便はできない』とか言ってましたよ


写真凄いですね○万円の個体に見える
寄りで撮りましたか?
触角にもピントが合ってると良いそうですよ
揖斐えび | 2015.03.25 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する