今日は。。。お散歩~♬

2015.03.26 (Thu)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

みなさん、いつも訪問ありがとです~m(_ _)m



しかし冷えますね~><

チャリで買い物も手袋いるくらいです~


離島も無事に届きまして。。。ホッとしております^^;


昨日から、せっせとこれを加工しまして。。。
R0013187.jpg
 中も変わってるのですが。。詳しくは書きません~www 

これを今日は、散歩がてら南の番長に配達に^^/ルン♬

やっぱり。。。抱卵してましたぁ~^^
R0013132.jpg
ガッツリ卵有ります^^/ 

今日も。。舞ってるのですが@@; たのしみ~

稚エビ1号~www
R0013174.jpg
だいぶ大きくなって来ましたぁ^^v



週末くらいには。。。
R0013176.jpg
これを移動しよかと~♬

全くどれ位ダイヤがいるのか@@?不明~

じっくり楽しみます~www


123.gif


今週末は、暖かくなるみたいですね~嬉しかぁ^^

早くエアコン切らしてね!


ではでは~これで。。。(^^)/~~~

行って来ます~~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/867-a2a7f056
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


朝晩は冷えますね~><

帰りは寒かったです~


saiさんと一緒にスポンジ50個購入したのですが。。。

あらら。。。あのスポンジいっぱい在ったのに~@@;

不要なんで来た人に上げてしまいましたぁ~


濾過には優れてますよ!有る所が詰まるのが欠点かな~♬

ブリランとよりは詰まりませんからご安心を^^/

ピンコは、来月中には1度オクに~www

ネーミングが浮かばんので。。悩んでます^^;



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.03.26 22:47 | 編集
こんばんゎ~

今朝は寒かったです♪

日中はポカポカで仕事やる気なくなりましたよ~笑

スポンジ良い具合に改良されてますね~

うちもこのタイプのスポンジ増やそうか迷ってます♪

中々良さそうだし導入検討中です( *´∀`)ノ

ピンコも良い具合に育ってますね~

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.26 22:22 | 編集
 こんばんは~^^


流れが欲しい時はエルボーつけて、不要なときはそのままで~♬

中は、あのスポンジの欠点を修正しております~♬

くり貫いて~バイブが@@うそ~www

ストーンを仕込んでおりますよ~♬

泡も更に細かくて音も静かに良く出るように^^v


バッチリ良くなりました!


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.26 20:53 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬

実はくり貫いて。。。ミニバイブが入ってます~www


ピンコもやっとこさ~です^^;

もう少し殖えたらオク出します~♬

縦ラインの良い名前が思いつきません~><;

ピンコ/ピンコシャドー/縦ライン(これが難しいです@@;



いつもありがとです~^^/
 
ニハチ | 2015.03.26 20:47 | 編集
 こんばんは~^^


有り難う御座いますm(_ _)m

頑張ります^^v


オク出してる時に私も、見かけたのですが、違う方だと解りました。やっぱり。。。

嫌な思いも有るでしょうが、ムキになりすぎないようにね^^;


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.26 20:43 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬花見?。。。。

女体の花見がしたいです~www


あたり~♬ 水槽と一緒に貰ったSFですが。。。

一緒に50個購入したので、私も不要なので改造してお返しに参りましたぁ^^/

SF殆ど使っておりませんwww


離島はこれから送るの大変ですよ~@@;

テロとかも多くなってるので、X線当てられます><

次回からオク注意事項に書いとかなくてわ~


小屋で揖斐えびさんの話も少し~www出ました^^

そろそろ。。。復活?



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.26 20:35 | 編集
こんにちは(^o^)

スポンジフィルター面白い改造ですね(≧∇≦)
中が気になります(^ω^)
エアコン要らずの時期までもう少しですね(^o^)
えび師 | 2015.03.26 12:40 | 編集
こんにちはー

フィルター加工しはったんですね!
でも内緒の改造ですね♪( ´▽`)
内緒ということは中に踊り子ホール的な大人のおもちゃを使っていると想像します笑笑笑

めっちゃがっつり抱卵してますね!
流石ですね!
稚えびも成長楽しみですね!♪
大師えび | 2015.03.26 10:38 | 編集
おはようございます!!
抱卵おめでとうございます!!
移動頑張ってくださいね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.26 10:15 | 編集
おはようございます

土曜あたりから暖かくなりそうですね
今週末は花見なんてどうですか~♪

コンビニおにぎりと
プラケースに入れたエビ携えて
『ピン子さぁお花見だよ』って
頭の中もお花畑満載~~~www

離島発送無事完了よかったですね


南の小屋から搾取したSFを
返還しに行くのですか?
揖斐えび | 2015.03.26 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する